FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユノの選択。『あなたを注文します』第1週。

ユノのWebドラマいいですね^ ^

テンポがよくて間延びしないし、
24分という尺が手頃で、空いた時間に気軽に見られるのが嬉しいです。

セリフがすごく面白いらしくて、何喋ってるかわかったら、もっと楽しめるんだろうな^ ^

ここまでの感想をさらっと書いてみました。


1話

スラリとした長身で優雅な物腰
非の打ち所がない完璧なイケメン、ヨグッテ。

横顔に唇のアップ
長い指、と
ユノペンのツボをきっちり押さえてるのがニクイですね♡

201507111303328db.jpg 

一目惚れするソンアの気持ちがよく分かる^^

手際のいい、リズミカルな料理のシーンが心地よくて
ユノはかなり練習したんだろうね。

なんかいろいろと“萌え“のカタマリで

グッテ大好きビリョンヒョンがいい味出してますが、
グッテのことをよく知ってる人なんですよね。

20150711130504976.jpg20150711130527523.jpg 

可愛いんだろうな…
その場所替わってほしい(笑)

う~ん。

グッテヨン~!のスリも可愛いけど
この二人の絡みがもっと見たいです。


2話

萌え満載で面白かった~!

グッテちゃんカッコいいのにちょっとひねくれてて
すごい負けず嫌いなんだね。

201507111308011ce.jpg

ソンアのめちゃくちゃなオーダーを力技でねじ伏せ、
どうだ!と勝ち誇ったドヤ顔と

美味しそうに料理を平らげるソンアを見て
パッと輝く、心底嬉しそうな笑顔のギャップがたまりません。

20150711130712f59.jpg 20150711130734881.jpg

かと思えば大事なアンティーク皿を壊され、キャラ崩壊

激怒、身体で払え、お前は淫乱か

もう、ドS全開。

抵抗するソンアの手に、きれいな指を這わせてとろけさせ、
隙をついて、契約書に拇印を押させてしまう…

俺のことは社長と呼べ。

なにこの手管。
どうしよう。めっちゃタイプなんだけど(笑)


3話

なんか皿を壊されたことは、もうどうでもいいみたいで、
ソンアを思い通りにするのを楽しんでる感じのグッテ

でも散々こき使った後で、美味しい料理作ってあげるんだね。

201507111311446e5.jpg 


ソンアは料理するグッテを見るのが好きで
グッテはソンアが食べるのを見るのが好き

恋って気づかないうちに、いつの間にか始まってるのね…


4話

ライバルが登場しましたが、

ウドン屋さんのシーンは対抗心メラメラで、
この怒り方はもう、かなり好きなんだね。

20150711131239cbc.jpg20150711131301da0.jpg

相手が離れると、追いかけたくなるのが恋の鉄板ですが

料理で引き戻そうとするわけだね…

201507111313476fe.jpg20150711131413b44.jpg

特製ウドン、ワイングラス、クリスマスのヤドリギ
そしてkiss…と

ふいに芽生えた気持ちを行動に移すグッテの心の動きを、
ユノは上手く表現してました。

こういう強引さに、女は弱いよね。

ユノペンでなければ、まるで夢のようで
とろけそうなシーンだわ…


お約束を守りまくった少女漫画的展開に
ほどよくレディコミのテイストをまぶした、よくできた大人のラブコメで

ガチユノペンを除けば
100%楽しめるんだろうな^^;

いやもちろん、しっかり楽しんでますけどね。

これから登場人物も増えてお話が広がったら、もっと面白くなりそうです。


次回は、なんでキスしたの?
と聞かれて

理由がいるのか!!
とドヤるらしくて

う~ん。難しい男だ^^;



ユノペン界に激震が走った例のアレには、
私もかなりショックをもらって
何でこんなにショックなのか、そっちの方がショックでしたが^^;

ストーリーの流れで見るべきものを、なぜそこだけ切り取って見せるかというね。

キスの話しかしてないインタビュー記事が真っ先に出たのも
先ずはクリックしてもらわないと、ってことなんだね。

再生回数の伸びが凄いですが

全話通して100万回が夢の目標だったのに、
満遍なく再生されてて、4話で既にトータル200万超え。
てか普通は10万ビューで大ヒットらしいけど。

このまま行くと、なんかどえらい数字を叩き出しそう^^;


同じインタビューでも、言葉が増えると印象が違います。

「あなたを注文します」ユンホ、「演技力ポテンショ」放つか?
http://m.hankooki.com/m_sp_view.php?WM=sp&FILE_NO=c3AyMDE1MDcwNDA3NDUzMTEzNjY3MC5odG0=&ref=t.co


ユノは「軍入隊前最後の作品であるだけに、真正性を提供することにあっては自信がある」と言ってますね。

そうだよね。

グッテのキャラをしっかり掴んでるな、と思いましたよ。
見たことがないユノだもの。

空いた時間に見られて、何度もリピできるのがいいですよね。

ちょっとしたニッチ産業で、ユノはいい選択をしたかも。

演出のテンポがよく、小技が効いてるし、きれいな料理が目にも楽しい。
丁寧に作られてて、楽しみなドラマです。

ユノが見せてくれるものはめいっぱい期待して、俳優ユノの成長を楽しみたいと思います。



光州ユニバの開会式のイベントも素晴らしかったですよね。

ドラマチックな演出で、ユノらしい“唯一無二のカリスマ”が、一際輝いてた。

20150711140642d92.jpg  

U are shiningのコーラスは
チュウォンさんとユノの声がよく合ってて、すごく綺麗にハモってましたね。

201507111408574d6.jpg

向き合ってしっかり目を合わせ、心を一つにしているのが伝わってきた。

歌い終えたユノが、なんとも言えない表情をしていて、

もう、しばらく歌うことはないんですよね…

最高の花道になって、本当によかった。

やっぱりユノは素晴らしいな…
ユノでなきゃダメだな、と改めて思いました。



ソロアル『U KNOW Y』は、今聴き倒してます。

いろいろ思うこともありまして、そのうち感想を書きますね。
 






ランキングにおります。
応援してくださったら幸いです。



前記事にたくさんのコメントをありがとうございます。
ご心配をおかけしてすみません
好きなものを好きと言えない。そんなおかしな状況には、一切屈しないつもりです。
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

わたしの気持ち。ただ信じるだけでなく。

ドラマがもうすぐですね。

米花輪新記録に破格の輸出価格と
いいニュースがいっぱいです。

制作発表でユノの笑顔が見られて嬉しかったけど

ん~~~~~……

そりゃkissシーンは知ってましたが。

なにそれ聞いてない(笑)

動揺して“○○動画”をリピするという
ちょっとMなことをしてました。


綺麗だったわ……TT


入隊前の最後の仕事だから、かなり悩んだという話で、
残りの時間と、仕事のグレードと、本人の希望と
いろんなことを考えて決断したのかな。

恋愛モノだから刺激的な場面が騒がれるわけで、
でも、ユノはペンの気持ちが分かるし、
考えに考えて、ペンへのプレゼントにしてくれたんだよね。

グクテの“自分には無い部分”に惹かれた、と言ってましたが
監督お勧めの嗚咽の演技もあるそうで、
ユノの役者としての成長が見られるなら、私も果敢にチャレンジしようと思います。

やっぱりユノはカッコいいしね。

2015063021491937a.jpg

『地面にヘディング』で一緒だった照明監督さんが
上げてくださったインスタの言葉に懐かしさがこみ上げました。

20150630214952bae.jpg

こんなシーンがあったよね…

あの頃、頑張ってるユノを見て、居ても立っても居られず、
なんとかして応援したくて、私はこのブログを始めたんです。

何度もケガをして、少し仮眠を取るだけで何日も身体を保たせて、
アンチの攻撃も激しかったですよね。
疲労とストレスでボロボロだった。

雑誌のインタビュアーが
「疲れてる彼に元気を出してもらうにはどうしたらいいか」と悩むほどで、

でもそんな心配をよそに、ユノは元気いっぱいで、
逆に周りにポジティブなオーラを振りまいてた。

疲れた時ほど元気を出すんだと言って。

目の前の仕事に常に最善を尽くしたい。
そうすれば仕事だけでなく“人”も残る。
そう言ってました。

今度の6年振りの出会いは、まさにそうで
“ユノは裏切らない”というのは、こんな風に、
口にした事を行動で示すのを何度も見てきたからです。

そう思えないなら、それはユノを見ていないんだと言うほかないですね。


この写真、好きなんですよね。

20150630213906c5f.jpg 

もちろん、これも。

20150630222720590.jpg 

皆さん既にご存知でしょうが、JUSTOというブランドは
飢餓対策本部とのコラボで“幸せ共有プロジェクト”を実践しています。

服が1枚販売される度に、子ども用Tシャツを製作して
困難な環境にある子たちに分ける、とオフィシャルのインスタに説明がある。

https://instagram.com/p/2546BAzBZG/

だから芸能人が積極的に着てるんでしょう。

それにFacebookのユノの写真には

いつもの私達の服を大量にご愛用いただく私達の VIP のお客様です、
常に感謝しています ^^


と書いてある。

ユノはたぶん、定価でまとめ買いしてるんじゃないかな。
気に入って着倒してるんだと思う。
ただの想像ですが。

SMも社会貢献の一貫で、積極的に後押ししてるんじゃないですかね。
企業のイメージアップにも繋がりますし。
これも想像ですが。

所詮「韓国の会社」という偏見が邪魔してたら、想像力は働きませんね。

JUSTOの“幸せ共有プロジェクト”のコラボ先の「飢餓対策本部」は
国連経済社会理事会に認証された、韓国初の海外援助NGOで、

ユノが2013年に出演した、あの『希望ロード』の主体ですね。

当時の公式ブログ記事

http://m.blog.naver.com/hungersaver/198674178



冒頭ではこう書かれています。

韓国からガーナへの道は決して近くない。
仁川でバンコク、バンコクからナイロビ、ナイロビでガーナの首都アクラまで
合計20 時間もかかる、非常に長い道のりである。

しかもバンコクで問題が生じた。
ユンホさん一行が乗る予定の飛行機が、台風のため8 時間も遅延したのだ。

そのためナイロビでアクラ行きの飛行機を逃し、
予期しなかったケニアで一晩泊まらねばならなかった。

泣き面に蜂で、ケニアのモールでテロ事件が発生したその時だった。
一行は危険を避けて、しばらく宿泊施設にとどまるしかなかった。

困難の末に到着したガーナ。
長い旅で大変だったのに、ユンホさん一行は、
出迎えた飢餓対策スタッフに明るい笑顔で応じてくれた。

ユンホさんの明るい顔を見ると、安堵感で
準備期間の疲労がウソのように消えてしまうようだった。



ユノがどういう人かよく分かりますね。

この後ガーナには教育センターができて、
200人の子ども達に、学ぶ機会が与えられました。

アフリカのガーナに「ユノユンホ教育センター」が建立!東方神起のファンらも支援
http://m.sportsseoul.jp/article/read.php?sa_idx=15112

201506302137589f8.jpg 

ユノは飢餓対策事業に関心を持ち続けて、様々な形で貢献してる。
意思と行動が一貫してるんです。

今は残りの時間が少ないから、できることは全てやってるように見える。

一度に全てを変えられなくても、何もしないよりはずっといい。
共感できないならせめて足を引っ張らないことです。


85stカフェのグッズも別に驚くような価格じゃないしね。

ペアのマグカップ2500W25,000Wなんて、かわいいからむしろ欲しいw

ユノという人はとても大人で、
自分の行動が周りにどんな影響を及ぼすか、ちゃんと分かっています。

恥じることは何もないんでしょう。

スーパースターはプライベートで友達のカフェに行っちゃいけないんですか?
そんな自由もないと?
いい加減にしてくださいね。

「ユノを肯定的に見ない」ことを批判してるわけじゃない。
「憶測」による決めつけが問題なんです。


てか、洗濯干しグセつけたシャツ着たまま
カフェのレジに立つスーパースターには“萌え”しかないけどね。


日テレプラスのドキュメンタリーを見て、
打ち上げで挨拶するユノの、すんなり心に入ってくる日本語に癒されました。

しっかりした態度でしたね。

母国でインタビュー受ける様子と重ねると、
どちらも自然で堂々としていて、なんだかしみじみ感動します。

パパとママになりたい、
つまり家庭を持ちたい夢はあっても、
好きな女性のタイプは「ない」というのは、
そのプロセスである恋愛に対しては、少し淡白なのかな…

そのあたりはステージとファンに捧げてしまったんだろうか、と
落ち着いた話し振りを聞きながら、ちょっと思った。

ユノが頑張ってたくさんのものをくれるから、
ファンはいつも前を向いていられます。

人と違う道を生きることで、諦めてることがたくさんあるよね。

だからいつでも前向きな気持ちで包んであげたいんですよ。


ついでに言えば、今や映画にドラマにバラエティにと引っ張りだこで、
あちこちでユノ上げしてくれるホジュンさんには
ファンとして感謝しかないですね。

ユノ不在の間も折に触れてユノの話題を出してくれるだろうから、
今から楽しみにしています。





ランキングにおります。
応援してくださったら幸いです。


※マグカップの価格に「0」が一つ抜けていました。
お詫びして訂正します。(ゆ○∞○○)さんありがとうございます。

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

るにるに

Author:るにるに
ユノ・ユンホ溺愛ブログへようこそ。

生涯一ユノペン。
群れない、媚びない
ユンホの歩む道のりを信じて見守り、応援するのが願いです。

どうぞごゆっくり。
あなたにお会いできて、とても嬉しく思います。



【コメントについて】
丁寧なお返事を心がけていますが、遅くなることがあります。
非公開コメントへのお返事では原則コメントの内容は公開しませんが、難しい場合は一部公開することがありますので、ご了承くださいませ。

カウントダウン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2018年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。