

REALISE。

気が付けばもう2月(*゚Q゚*)

トップがいつまでも「さよなら東方神起」のままで
我ながらどうかと思いながら、なかなか落ち着いてブログに向かう時間がなく( ノД`)
ずいぶん間が空いてしまいました。


私たちのユノは、いい休暇を過ごしたようですね(*´∀`人 ♪

とりあえず公式は置いといて、

ジヘちゃんのインスタ、目線のある写真に癒されたわー…。
(JUSTOの一件で隠し撮りにはトラウマが(;'∀'))


大スターの妹でいろいろ誘惑もあるだろうに
仕事を頑張って、きちんと自分の人生を歩んでるジヘちゃん。

この兄にしてこの妹あり。お互いを誇りに思ってるんだね。

20160206175409953.jpg

よく似た兄妹ですよねー…
すっきり整ったお顔が玉子みたいにツルッとして^^

ユノってどんどん若返ってて、なんだか少年っぽいんだけど(*´v`)

明るい表情を見てると、きっと大変な任務をこなしながら
心身ともに充実してるんだな、と思います。


仲間とスノボ旅行なんて本当に久しぶりだろうね。

休みが取れたら行きたい!!!ってずっと言い続けてたから
こんな時だけど実現してよかった。

ユノが楽しそうだとすごく嬉しいo(^▽^)o

「サランヘー」「ナドー」と呼び合い、
"魂の伴走者"とも言われる無二の親友ホジュンさんも
超多忙なのにユノに会うために都合つけたんだね。

20160206175429915.jpg 

なんて男前なの…

もう、泣くしかないですよTT

プルムリの先輩もいるし、繋がりながら仲間の輪が広がってますね。

ユノは根っから性質が善良で、人との間に垣根を作らないから、
引き寄せられるように人が集まってくる。



新年のあいさつに「切磋琢磨」と書いてたユノ。

"切磋琢磨"とは、

切するが如く磋するが如く 琢するが如く磨するが如く
学問や道徳を勤め励んでやまないこと
朋友が互いに励まし合って学徳を磨くこと


出典はこれです。

瞻彼淇奥 緑竹猗猗
有匪君子 
如切如磋 如琢如磨 
瑟兮僴兮 有匪君子 終不可諼兮 (『詩経 衛風「淇奥」』)

淇水のほとりを見渡すと 緑の竹が麗しく繁っているのが見える

その美しい竹のような君は
切磋琢磨して学徳を磨き
おごそかで威厳があり 輝かしく見える

誰であろうと 一目この麗しい君子を見れば
いつまでも決して忘れることはできないだろう



どうですか…?

まるっきりユノそのもので、目に浮かびましたよ私。

20151114093404504.jpg 

2015111409364576d.jpg 

人が集まるのはユノだからこそ。

"信頼"は何にも勝る宝だとつくづく思います。



さて、2月6日。

ここでお祝いするのは何度目になるのかな…。

少しも気持ちが変わることはなく
いつも同じことを思います。


ユノ、信頼をありがとう。


どこを見ても"おめでとう"が溢れているよ。

何も迷うことがないから、ユノペンは本当に一途です。

"もっとつよくなったかっこいいユンホをみせます"

きっとそうだよね。

希布一諾。
有言実行の人は一日だって無駄な時間を過ごしてない。


私はユノのダンスが好き。

歌って踊るユノを見るのが好きで、
何よりもユノの生き方が好き。

ユノの存在をいつも心に感じて、素敵なモンスターになって戻る日を夢見てる。

20151210004259449.jpg 


ユノ、お誕生日おめでとう。

あなたのファンで幸せです。

今年もいいことがたくさんありますように。

あなたが心身ともに健康で、実りある一年になることを、
ただ願ってやみません。







ランキングにおります。
応援してくださったら幸いです。



さよなら、東方神起。

今年も押し詰まってまいりました。

あっという間だった気がするのに、振り返るといろいろなことがあって、
やっぱり一年は長いですね(^▽^;)

ユノを思わない日は一日もないんだけど、
どういうわけか、目に浮かぶのはいつもあのイガグリ頭で(*^_^*)

ヤバくないですか??
見るたびに男っぷりが上がってますよねー(*´∀`人 ♪

先日の国防TVの動画見ましたが、
まだ秋の日焼けが残ってて、すごく精悍な感じ。
すっきりと凛々しくて
どうしたらいいですかねこのハンサム君(笑)

2015122200301319b.jpg

うーん。ちょっと痩せたかな。

シャバにいた時より肌がきれいだけど、
"変な"ストレスがないんでしょうねきっと。

ヒーローの佇まいが老若男女問わず惹きつけてしまうから
老兵様が握った手を離したくない気持ちがよく分かるw

20151222003043d87.jpg

本当に、世界一の男だよねユノは。

いろんな意味で”半島の奇跡”ですよ。


冬は軍楽隊の活動が少ないそうですが、
漏れ聞こえるところではとても元気そうで
周りから愛されてる様子で何よりです。

そうは言ってもまだ先は長くて
近頃の韓国の残念な体たらくや大陸への擦り寄りを見るにつけ
とにかく、早く除隊の日が来てほしい。
時間が早く過ぎてほしいと願ってます。

除隊したって完全に兵役が終了するわけじゃないですが。


でもまぁ、今はただ一日一日
目の前の仕事にベストを尽くすしかないんですよね。

これまでもずっと、ユノはそうしてきたんだから。


思うところがあって、ちょっと刺激的なタイトルをつけてみました(笑)


なんか、メンバーが某化粧品のモデルに起用されたそうですねー…


沢尻エリカ様の後継なら、"avex vanguard枠"ってことだね。

なるほどね。
「僕たち和解しました♡ピースピース!」
のマーサインスタがこれで繋がった。

ドラマイベの帰国記事にCFの話があった気がするので、
業界の事情はよく分かりませんが、
キャンペーンのコンセプトを決めるのが
だいたい半年前くらい、とすればと辻褄が合う。

次年度の企画立案が一年前なら
アニイベの来日の時に撮りだめして"東方神起”として起用できたけど
ユノが7月に入隊したのでやむなくメンバー一人の起用になった。
そういうことですかね???マツウラさん

いやいいと思いますよ?

年間100億超と言われる「東方神起」の経済効果を活用しないのは
経営者として無能ですし、
兵役で不在中に、ファンに忘れられないようアピールもできると。
そういうことならガンガンやってもらいたいと思います。

もちろんタイアップもありだよね?

ここは是非、ソロ曲でお願いしたいところですが、

私の予想では、アルバム『WITH』からのリカットかなー…
で、カップリングがソロ。(誰のソロか言わなくても分かりますよね)

いや~~~~~。既視感半端ない(笑)(笑)(笑)
(※注:あくまで予想です)


メンバーとしても「ユノヒョンと一緒でなきゃ!」
ということはないようですし、
ざっとTwitter検索しても、いわゆる"二人ペン"の方々から
「二人一緒じゃないのが残念」という声はあまり聞こえてこない。

ここが重要なところで
"二人を応援する文化”ゴリ押し終了のお知らせ
と受けとらせていただきました。

ってことはつまり、例えば除隊後
ユノがソロアルをリリースしてソロコンやっても全然OK!
でことなんだよね?

いやーーーーいいじゃないですか。夢が広がります。


とは言っても、これまでその兆しすらなかったのに、
そんなバラ色の未来を夢想するほど私はめでたくありません。

昔からマツウラさんって、ユノに対して含むところがあるように見えますし。

そりゃそうだろうね。
思い通りに動かせないのに、多方面に人望が厚い男だからねユノは。


もちろん、ユノは母国の韓国ではやると思ってます。

SMが何もしなかったとしても、
ユノユノ除隊後の初仕事は、既に各方面がしのぎを削っているでしょうし
降るほどのオファーを捌きながら、
今まで築いた人脈を活かして、ユノは積極的に個人活動の幅を広げていくでしょう。

いつかインタビューで話していた
演出から何からすべてセルフプロデュースで見せるという
夢のようなショーを、絶対に見逃したくないと思う。

今からその心づもりではいますが、

でもね。

日本でも同じことをやってほしいと思うんですよ。

東方神起がこれまでJ-POPアーティストとして苦労しながら
見えない壁と戦い、ひたすら努力してきたことを誇りに思うファンはとても多い。
それに応えてほしいから。

世界第二位の規模を誇る日本の音楽市場で、堂々と勝負してほしい。
それができる人ですよユノは。
ユノならばできる。

ソロアルを出してリード曲で(もちろんダンス曲)でテレビ出演。
アルバムを引っ提げて全国ツアー。

は~~~…夢みたい(」*´∇`)」
想像しただけで震えるわ。


「東方神起」は以前「奇跡の5人」と呼ばれ
分裂し、今度は「永遠の2人」と言われた。

今の状況を見ると、私はつくづく
「東方神起」はSMPを体現できる人のもとにあるのだと思う。

ユノのいる場所こそ「東方神起」なんですよ。
私が見たいものはそこにしかない。


あとはユノの気持ちひとつです。


そういうわけで、私もユノに手紙を書くことにしました。

ステージの君主に一日でも早く逢いたい。
ユノがユノらしく輝く場所で。

その日が来るのを一日千秋の思いで待っている。

この気持ちがユノに伝わるといいな、と思います。

20151222231014c4f.jpg 




でね、私は今後、少し辛口のファンになるかも知れません。
表現のスタイルが変わるだけですが。

なぜユノペンが一ミリもユノを下げない姿勢を貫いてきたか
愚かなド新規成りすましアンチは夢にも知らないからねー-(ワラワラほほほ┐(´-`)┌)






ランキングに参加してます。
応援してくださったら幸いです。

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Keep Your Head Down.

ご無沙汰してます〜

前回の更新からえらいこと間が空いてしまいました(^_^;)

酷暑の入隊からあっという間に4ヶ月が過ぎ、
今はもう、秋も深まり紅葉の時期で、時間が経つのは早いです。

ユノは相変わらず引く手数多で、
今度は軍の広報モデルなんですね(^∇^)

20151114093404504.jpg 

こんなにベレーが似合う男は見たことないわ…

端正な顔立ちが際立って、震えるほど綺麗なんだけど(((o(*゚▽゚*)o)))

久々のグラビアモデルは超絶男前(*'▽')
リアルにキアヌ・リーブスばりじゃないの

2015111409370459b.jpg 

本物の兵隊さんだから迷彩服が映えますね。

20151114093535124.jpg 

芸術写真を撮る世界的に有名な写真家だそうで、国防部も力が入ってる(*^^)v

横顔も完璧ですねー…

20151114093454f29.jpg 

専属ヘアデザイナーがつくなんて、SMエンタよりよっぽど優遇されとるwww



"兵舎読書活性化推進事業"というのだそうで、サイトを見たら
読書バトルやコーチングとか、軍をあげての本格的な取り組みで驚きました。
http://www.campreading.or.kr/

深刻な事故や問題が起きていることもあって
軍生活を充実させて、除隊後スムーズに社会復帰できるように
兵士のメンタルをサポートをしよう、ということみたいですね。

"読書を通じて培われた創造性と想像力は
個人や社会の競争力を高める重要な資産である”


といってしまうあたりが韓国らしいな、とちょっと思った。


貴重な青春の時間を2年も国家に捧げ
厳しいハードルを乗り越えて、一人前の男として社会に認められる一方
暴力やいじめ、軍生活への不適応など、負の側面もあり

徴兵にはいろいろ議論があるようですが、
南北分断の緊張に変化がない限り、制度は変わらないように思えます。


読書文化振興法のもとに、国民全てに均等な読書環境の構築を目指して
"文化振興基本計画"なるものを施行していて
ユノが広報大使に起用された、国会図書館の"知識共有事業"もその一環でした。

今回のキャンペーンモデルはまさしく「適任」なんですね。


ユノは知的ですよね。

2015111409364576d.jpg 

エッセイや小説から実用書まで、
ジャンルを問わない豊富な読書量から紡がれる、独特の深い表現には、
時々ハッとさせられる。


サイトにコメントが掲載されていますが、


軍隊は多くのことを学ぶことができると考えています。
時間を無駄にするところではなく、大学に行っていると思えば、
さらに成長するきっかけになるでしょう。

その時間を最大限に活用できる方法が、私は読書だと思います。

私は幼い時代から着実に本を読んできたし、
今後もより多くの本を読んでいきたい。

そうしたら除隊する頃には、
東方神起のユンホでなく、チョン・ユンホという子どもが
成長していると信じています。



うーーーん。

なんかもう、参りました、というしかないです。

「一日一日を大切に過ごせたら人生は豊かなものになる」といつも言ってるように

兵役期間を無為に過ごすか、人生に活かすかは自分の心ひとつで、
通るべき避けられない道なら前向きでありたい、と。

日々の様々な学びから、ポジティブに、一人の人間として成長しようとしてる。

ユノのこういうところに、私は心底惚れるんだな。

私も読むことが好きですし、自分自身の仕事とも重なってるので
つながりを感じてすごく嬉しいです。


20151114093554d1f.jpg 

ユノが読んでた『愛すること、生きること』
図書館で借りたから、私も読んでみるね(^^)



紅葉といえば、野外音楽堂の
イムンセメドレーは良かったですねー…

20151109164930afe.jpg   

甘い声が耳に心地よく、優しさに包まれるみたいで
やっぱりユノの声が好きだとしみじみ感じた。


プルムリ神起のコーラスは温かくて、
いい感じにこなれてきたから
これからレパートリーが増えるといいですね。



それと忘れちゃいけない
久々の舞台王の降臨(;゜0゜)

キピュヘッダーーン!

20151114200102cb0.jpg 

キレッキレで、力強さと繊細さが共存する
爆発するカリスマは、これぞユノユンホ。

2015111420001637e.jpg  

練習時間はあまり取れないだろうに
ダンスの本能が錆びつくことはないようだね。

軍人さんたちのチョンユノコールが凄くて(*゚Q゚*)

本気のユノを目の当たりにしたら、そりゃ男も惚れるよねー…(^^♪

円熟風味のユノティックは
セクシーな煽りがちょいちょい混じってて、

2015111420014383f.jpg

なんかもう、これ最初からユノのソロ曲だったの?
ってくらいクォリティが高く違和感がない。

華やかな衣装も派手な演出もないのに
身体一つで舞台を掌握してしまう…

20151114105453554.jpg  

何も足さない、何も引かない。

圧巻のパフォーマンスに、胸がいっぱいでした。


それと動画をリピしていて驚いたのが
ほとんど通して生声で歌っていることです。

メンバーの音源を一部かぶせているけど、高音がしっかり出てるしね…

歌とダンスが不可分に融合したパフォーマンスこそ、SMPの真髄であり
鉄板V字フォーメの頂点に立つのは、KING of SMP、ユノ・ユンホ

ユノは一人でSMPを再現できる。

ユノのいる場所がすなわち「東方神起」であり、
今もこれからも、私が見たいものはここにしかない、と確信しましたよ。


権謀術数は知らないし、処世術も弄さない。

願いはただ、ありのままでいること。

入隊前に「軍隊で素敵なソロ活動を」とのたまったアンチがいましたが
皮肉なことに現実はその通りになっていて、
兵役という制約のなかで、夢のソロ活が実現しています。

こういう稀有なアーティストは、型に嵌めちゃいけない。

自由にさせたらいいですよ。


6集カムバの時「もう一度、直球を投げるしかなかった」と言ってましたよね。

20代後半になれば体力的な限界を考えなければならないのでは?という問いに

そんなことを考えたら終わりだ。
心臓が、エンジンが一度冷え始めると、
底なしに冷めてしまうかもしれない。

重要なのは体力による制限よりも、
何を、どれだけ見せられるかだ
、 と。


何度でも、思うように直球で勝負したらいいと思う。
誰にも止められやしない。

スタートはユノのソロ曲だった"Why?Keep Your Head Down"
ユノを象徴しているようにも思えます。


思えば、ユノはいつも必ず、約束した場所に帰ってきたよね。

それがユノとペンとの絶対切れない、信頼の絆。


20151109164826ed1.jpg 

一番輝く場所で、進化したモンスターに会える時が来るのが
今から楽しみで仕方ありません。





更新してない間も、拍手してくださってありがとうございます。
コメ返必ずしますので。

PCを買い替えて、モバイル環境がちょっと快適になったので、
もう少し真面目に更新していきたいと思います(・・;)





ランキングにおります。
応援してくださったら幸いです。

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

秋の日のSomething.

お久しぶりです。

朝晩肌寒くなって、秋らしくなりました。

地上軍フェスも無事終わって、
いや~…ユノは頑張ってましたね(^-^)/

結局5日間出ずっぱりで
総合司会だけじゃなく、ライブやって馬跳びして瓦割りまで披露するという、
八面六臂の大活躍
(手は大丈夫だったかな^^;)

入隊してから日が浅いのに
立て続けに大役を任され息つく間もない忙しさで

早い段階で話が決まってたと聞きましたが、
兵役中の芸能人で最も世間に影響力がある
という抜擢の所以を如何なく発揮して、期待に応えましたね。

司会ぶりも安定感があって華があるから
なんならMCとして実績を積んで、オールマイティなスターになったらいいよ(^^)v


遮るものもないアスファルトの上で、強烈な陽射しをまともに受けて
真っ黒に日焼けしながら頑張ってた。

撫でたら気持ちよさそうなイガグリ頭が、
なんか『スピード』でブレイクした時のキアヌリーブスみたい(^^)

あのベリーショートは、
形のいい小さい頭と完璧に整った目鼻立ちを際立たせるわ。

201510121127135f9.jpg

うーん素敵。

精悍な男前に惚れ惚れしました。

夢のような5日間だったと、カシが喜んでたけど
三十前の180超えの大男を捕まえて
赤ちゃん赤ちゃんウリ赤ちゃんって(^◇^;)

でも、分かるわぁ…

腹巻がズレようが
シャツがはみ出ようが
靴紐が解けてズボンが破けても意に介さず
全力でオールインする姿は、まさにユノユンホ。
(借り着だったらしい)


破けたズボンの裂け目を見てると、なんかほっとけない気にさせられるし…

どうしたらいいですかね。
こんなんどうしようもないモテ男ですよ(笑)


MC3もカッコよかったですね。

長身のイケメンが3人並ぶと、それだけでも見栄えがするのに
アジアの大スターと人気歌手とミュージカル俳優(^^)

いや~国防部は、よくぞこの3人を揃えたね。

20151012112649890.jpg 

グラサンがなかなかスタイリッシュで(^.^)

201510121254540f1.jpg

えーーーーーっと。
ブルースブラザーズ?(笑)

生バンドのブルージーなアレンジがライブ感タップリで

いいですね~~…
贅沢なSomething
こういうのはめっちゃ好みです。


ドンホちゃん、相変わらずいい人だね。

20151012112732511.jpg 

(シャツが(^^ゞ)

『宮』で意気投合してからずっと仲良しで、ユノとは随分気が合ったんですね。

ユノも応援のビデオレター送ったりしてたし
お互いに必要としてる、いい友達なんだろうね。

パクサンウ兵長は、メンタンのOSTで『Always』歌ってた方ですよね?

包み込むような優しいバラードで、
歌詞がいいんですよねー…

本編の切ない場面でよく流れていて
あの頃のユノは本当に大変だったから、聴きながらよく泣いてたわ。
今も忘れることはないですよ。


やはり狭い世界なんだな、と思い知らされる出来事もあり

一つしかない休憩所の小さいテントの中で顔が会えば、挨拶くらいはするでしょう。
微妙な時期に、あの日本の社長とさえ普通に接してたんだから。

ユノという人は、他人を「恨む」ということがない。
大人げない振る舞いもしない。
心のありようが本当に見事です。

でもね。
あれだけの事があって、死ぬほど辛い思いをしたのに
心に少しも傷跡が残っていないと、どうして言える?

リアルタイムで見てなきゃわからないこともある。

自分たちが何をしたのか全く忘れたかのような
それどころか、被害者コスプレすらやるあのメンタルは、どこまでも受け入れ難いです。

金と欲にかられてファンを利用して仲間を陥れ
死ぬほど辛い目にあわせた。

自分のしたことにケジメをつけて、前向きに自分の道を歩いてくれていたら、
ここまでこじれることはなかったと思う。

訴訟という手段で傷を広げ、世間を騒がせ、
そのくせいつまでも過去にすがって、利用できるものは臆面もなく利用する。

本当に罪深いことです。

ヨジャ週刊誌が不快妄想記事を出すと予想してたら案の定だし(−_−#)


まぁ、いろいろとありましたが…

ユノには「お疲れ様」と言いたいですね。

旧友再会(元メンに非ず)の温かさが伝わって
出会いを大切に、「人」を財産にする、ユノならではのライブだったんじゃないでしょうか。

ハッピーウィルスを振り撒く妖精だ、とカシが言ってたけど、まさにそんな感じだね。

それこそがユノの最大の武器で魅力であり

誰とコラボしてもそこそこやれるし、
オールマイティで、ソロ需要もあると世間の知るところとなって、
除隊後の自由度が上がるんじゃないでしょうか。


思いやり溢れるご両親と、いい時間が過ごせたのもよかった。

適度な距離感を取って、助けがいるときは全力で息子を支えてらっしゃる姿は、いつ見ても尊敬します。


毎回心配した体で軍関係の情報を流す人がいますが
ユノは芸能生活してた時ですら品行方正で“道人”と言われたのに
ましてや規律厳しい軍生活であれば、全く余計なお世話なんですよね。

実際、関係者からは褒める声しか聞こえないしね。


自分の役割を理解して全力を尽くす姿は、立派の一語に尽きる。

本当にお疲れさま。

また元気な姿を見せてくれたら嬉しいですね。



20151012112837909.jpg 







そんなわけで、ユノには賞賛の言葉しか出てこないのが通常運行な私ですが、ドラマ『あなたを注文します』はねぇ…。
多くを語りませんが、ハングククォリテイというものには、つくづく嫌気がさしました。
秋のラインナップは充実してるので、しばらく日本の映画やドラマに浸りながら、韓国のユノの活動を、緩く見守りたいと思っています。




ランキングにおります。
応援してくださったら幸いです。

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Hey Guys!ミロティックとプルムリ神起。

いい季節になりましたねー…

韓国はチュソクでしたが
ユノはどうしてるかな。

陸軍フェスでMCをやるとかやらないとか
入隊しても忙しさは相変わらずなようで

少しはゆっくりできてるといいですね。


プルムリ神起も頑張ってましたね!

ユノはまたちょっと痩せて、一段と男前が上がってました(*^^)v

Hey!Guys!って感じの制服短髪バンドマンが
なんだか新鮮で、
動画見あさりましたよ(^^)


ユノを是非にと、楊州市長直々のオファーで
関係者がユンゲルに書き込んだのが15日で本番が18日

通常任務の合間を縫っての準備で
出発直前の出演で、リハも十分な時間がないのに

演奏のアレンジから歌割に演出まで、キッチリ仕上がってて
すごく楽しそうなライブだった。

チームワークが本当に素晴らしいんですね。

ユノは舞台を盛り上げるのはお手の物だし、
当たり前だけど、みなさんとっても歌ウマで、
生バンドは素敵だし、全く急拵えに見えなかった。


正攻法の“東方神起”プルムリバージョンでしたが、

まぁ何を期待するって、
ユノにオファーするのは、つまりそういうことですよね。


東方神起をやるなら、鉄板中の鉄板『MIROTIC』『HUG』は外せないし、生バンドとの相性もいい。

『Dream』は90年代のヒット曲のリメイクでよく知られてるから、年配の方でも盛り上がる。

『Love in the Ice』は5人神起がピークだった2008年にアルバム大賞を取った
4集の大定番バラードで、何といっても曲がいい。

“ザ・東方神起”のセトリに対して
いろいろ意見はあるでしょうが、
二人で上書き済みの曲ばかりだから、トンペン的に何も問題はない。

楊州市上げての行事を盛り上げる
一般向けのイベントということで
来場者を楽しませる事を考えた、いいチョイスだったんじゃないですかね。


しかし、なんだろうね~…

あの『MIROTIC』のミディアムバージョン^^;

お堅い兵隊さんがムーディーな舞台を演じるという…

アンダーマイスキン~で、何度もフェイントするから
メンバーがユノを二度見三度見してて(笑)
やっぱり天然ミルタンwww

大胆なアレンジでも、曲のコンセプトはブレてなくて
表現の引き出しが多い、ユノならではですよね。

『Hug』『Dream』は爽やかなコーラスで気持ちが浮き立つようだし、
『Love in the Ice』は声にどっしり厚みがあった。

一つ一つの曲を大切に、気持ちを込めて歌ってくれたね。

プルムリ神起は伸び代十分で

いっそ次は26師団軍楽隊が管楽器をズラーーーーッと並べて
ビッグバンドやっちゃえばいいよ(^^)


先輩を立てて
周りに気を配って
なおかつしっかり場を盛り上げて

ユノは愛されてますね。


大スターだから身構えてたのに、
気さくでよくしゃべって礼儀正しくて
なんだ、いい奴じゃないかーって感じかな。

手つなぎシーンは何度見ても微笑ましく(笑)

いろいろ厳しい話を聞いてたから、
周りといい関係を築いてる様子にホッとしました。


カシが大喜びしてるけど、
こうしてユノに会える機会が多いのは嬉しいでしょうね。

向こう2年間、オッパはどこへもいかないし。

この感じだと、兵役でペンが減る心配はなさそうで

一般がユンゲルに写真や動画落として感想を書き込んでるから
むしろ新規ユノペンが増えるかも(^^)v

ユノにとっても、新鮮な気持ちで初心に帰れる、貴重な経験じゃないかと思います。


最後の挨拶が素晴らしくて

ここにいらっしゃる皆さんが今日の主人公です
一日一日を大切に過ごせば、人生は特別なものになるといいます
これからも私ども26師団をどうか宜しくお願いします、と。


自分のことだけを考えない
話すことはいつもと同じ。

本当にブレないというか、変わらないねユノは。

そして…

僕にとって先輩である26師団のために
そして祖国のために
見えないところで頑張っている将兵の皆さんに、
どうか大きな拍手をお願いします


やはり。

自分の場所で、求められる役割を果たしながら
ユノの心はいつも、祖国のために働く兵士と共にある。

お祖父様への敬愛が生きているんですね。

国のために誠実に、黙々と任務につく方々への敬意

今の日本人にもあるだろうか?

韓国という国が、日本のいい友人であるかどうかは別にして
国を愛する気持ちにおいては、日本も韓国もない。

私にも国を思う気持ちがあるので、そこは理解できるんです。

何度か書いていますが、
私はユノの軍楽隊への配置に関して
何かジャッジをしたり、意見を述べる気はありません。

いいも悪いもない。
韓国の男で、今は「国家の安全保障および
国土防衛の神聖なる義務を遂行することを使命」とする軍人なんだから。
(※大韓民国憲法第5条2項)

まだ始まったばかりで、
予期しない事が起きうるかもしれません。

それでも、ユノは変わらない気持ちで
どんな時でも与えられた場所で最善を尽くし

生真面目な誠実さで、周りの信頼を得るだろうと思います。

20150928213147a13.jpg 

来年5月に楊州市に”イチゴのテーマパーク”がオープンですって~^^
26師団にイチゴ農園にユノユンホ。
うーーん。運命ってあるかもしれないですね(^.^)







ランキングにおります。
応援してくださったら幸いです。



読者のみなさまには、いろいろとご心配をおかけしました。
いつも力になってくださって本当にありがとうございます。
おひとりおひとりにお返事しますので、もうしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

るにるに

Author:るにるに
ユノ・ユンホ溺愛ブログへようこそ。

生涯一ユノペン。
群れない、媚びない
ユンホの歩む道のりを信じて見守り、応援するのが願いです。

どうぞごゆっくり。
あなたにお会いできて、とても嬉しく思います。



【コメントについて】
丁寧なお返事を心がけていますが、遅くなることがあります。
非公開コメントへのお返事では原則コメントの内容は公開しませんが、難しい場合は一部公開することがありますので、ご了承くださいませ。

カウントダウン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
