FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユンジェについて思う事…。ユノの友情、ジェジュンの愛。

 

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。

 

さて、もうすぐ Birthday ですね!

 

HERO ヨンウン・ジェジュン

 

purplelinejj1 

  

彼はある意味、あたしにとって特別な人です。

 

なんと言ったらいいのかなぁ…。

 

ヘンな言い方ですが、

その眼差しや微笑みに、とても共感できる時があって。

 

それは多分…

彼が、ユノをよく理解していて、とても愛しているから。

その想いが、ありのままに感じられるからなんだと思います。

そんなJJについて、あたしの思うこと…

 

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

「Love Bye Love」の ユンジェが“R指定”な話など。

 

チョンジェスのファンミーティングの詳細が発表されてましたね。 

 

X'masも近いことですし… 

参加された皆さんが 心温まる楽しいひとときを過ごす事ができるなら

もしかしたら また5人が同じステージに立てる きっかけにならないとも限りませんからね。

 

悪い癖で どうしても いろいろと考え込んでしまうけれど…

JJ、ジュンス、ユチョンの “待ち続けているトンペンの想いに応えたい” という気持ち

ユノ チャンミンに対する想いが いくらかは反映されているのかなぁ…

そうだといいなぁ…(願)

そんなふうに思います。 

今はただ 成功に終わる事を祈っています。

 

さて……

話はガラッと変わりまして。

 

何なんですかね、この記事のタイトルは (呆)

 

どうやら相当壊れてますね。

 

最近 ずっと アルバム『4集』 聴きこんでるんですが 

収録されている ある曲の ほんの10秒ほどの “あるフレーズ” が…

 

気になって気になって 仕方がないんですよ。

 

きっと皆さん たぶんものすごく引いてしまわれると思います… ^^;

オッゲー 平気だよ!!

と言ってくださる心優しい方がいらっしゃいましたら、どうぞ続きからお入りくださいませ… (拝) 

 

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

3人でのファンミの件 そしてユンジェのネックレスの話。

 

オニキスって…

 

周りの人の影響から身を守る “パワーストーン” なんだそうですね。

他人の悪意を跳ね返し自分を守ってくれるパワーが宿っているんだそうで。

 

“パートナーシップ” を高める力を秘めていると人気の石なんだとか。

全っ然知りませんでした……。

 

JJ お姐さんに いい事教えてくれてありがとう!! (違)

 

         bhjj3 

 

コレか。(小っさ)

 

ユノの方は空港写真だから貼らないけど、といい長さといいデザインといい…

“お揃い”と言っていいくらい よく似てるね。

 

検証した方がおられたようで 「残念ながら 同じものではない」 という結論が出たようですが…

どうでもいいんです そのあたりのことは。

 

2人とも 「それコーデ的に 正解なの??」 (特にユノ)

…と思ってしまうほど、わざわざ付けてる感 ありありじゃないですか?

 

ユノなんて 入国の時は何もしてなかったのに…

わざわざ付けて わざわざ目立つように笑顔を見せて…

 

あなたがそんな小細工のできる男だったなんて!!? (違)

 

 

まぁまぁ…(汗)

妄想でも何でも そんな事考えてた方が前向きで良くないですか?

 

全く偶然に そんなパワーストーンを2人が一緒に身に付けていたのなら

それはそれで むしろ凄い事だと思いますしね!

(浮気防止のご利益もあるそうです^^;)

 

日々嫌でもいろんな情報が入ってきて、どうしたって心がざわついてしまいますが… 

どうせ真実を確かめる術など無いんですから。

 

 

…………

 

 

すみません。 

ここからは あたしの独り言です。ちょっとぶっちゃけます。

「聞いてあげても良くてよ」 と思って下さる方がいらっしゃいましたら…

続きからお入り下さいませ (拝)

 

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ちょっとふっくらしたジェジュンと History in Japan Vol.4 名古屋チームユンジェの話 

 

『天国への郵便配達人』試写会の記者会見映像見ました。

ジェジュ子 本当に お久しぶり364

 

今、このタイミングで 公の場に出てくるのは 辛かったでしょうね…390

苦しい胸の内を 率直に語るところがJJらしいな、と思いました。

 

…ちょっと ふっくらしたかな362

(イイよっ^^ ユノユノみたいに 見るたびに痩せて行くのは辛いもの)

 

いつも思うけど、JJが笑うと まるで花が咲いたみたいです。

ベビーピンクの大輪の薔薇254

 

春に咲く花のように 見る者をふんわりと包んで優しい気持ちにしてくれる。

文字通り“花美男”344だよね。



続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

るにるに

Author:るにるに
ユノ・ユンホ溺愛ブログへようこそ。

生涯一ユノペン。
群れない、媚びない
ユンホの歩む道のりを信じて見守り、応援するのが願いです。

どうぞごゆっくり。
あなたにお会いできて、とても嬉しく思います。



【コメントについて】
丁寧なお返事を心がけていますが、遅くなることがあります。
非公開コメントへのお返事では原則コメントの内容は公開しませんが、難しい場合は一部公開することがありますので、ご了承くださいませ。

カウントダウン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2018年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。