

Two of us. 北の大地と冬のヒマワリ。

2012225t 
どれだけ長く生きても、人生は短い
一生は人生との蜜月旅行のうちに終わる
『午前の光Ⅲ』





アンニョン!
親愛なるみなさん。

北の大地が熱く燃えた2日間。

最北のプリンセス、ゆっふぃーちゃんからP席レポいただいてます~…
臨場感たっぷりの超素敵レポです。

http://ym19611994.blog101.fc2.com/blog-entry-356.html#comment7767


BUT
ユノがチャミ側サブから飛びあがって登場。
白の王子様衣装!
本当に素敵♥
そして生ユノの踊るお尻がそこに*^^*

あー、そういう状況ですから許して下さい~。
拝むようにガン見しましたが^^;
後ろから見てもしなやかな踊りがほんとうによくわかりました。

I think U knowはチャミが目の前。
エレベーターに乗り片手で華麗に降りてくる様子が
一部始終、はっきりと見えました。
もう「チャンミーン」と叫びまくり!

ユノとチャンミンはメインとサブを行き来してくれましたが、
とにかく、余すところなく席を見、手を振り・・。
ユノが花道でこちらを見てウンウンとみてくれた ・・と思います。
表情が肉眼でも良く分かる距離でした。

ユノとチャンミンのウチワを2枚作り持って行ったのですが
大活躍!
交互に入れ替え、振りました!

MCについては
1日目も2日目も、ユノは札幌は3年ぶりだということと、
待ってくれたことへの感謝とお礼を言ってくれました。

そして「ユノ かっこいい!」には
ユノ「僕もわかってます^^」

ユノが1日目の夜、大好きなカニをたくさん食べたら
こーんなに大きなカニが夢に出て、僕に笑いました」

チャミが新曲が3/14だとちゃんと言うと(新潟では間違えたので)
ユノ「セーフ!」

最強様は、昨日も大炸裂!

身体が疲れる話でユノがチャンミンは?聞くと
会場から「大丈夫」
チャミ「僕がなにも言ってないのに勝手に答えないでくださいー」

トルコとかは美人が多いから行きたい
会場 えー
「僕も夢くらいみてもいいじゃないですかー」

かなりばてていたチャンミン
アンコール後のMCでは

「アンコールは嬉しいんですけど(ゼイゼイ)・・
100%うれしくはないです(ゼイゼイ・・)」

会場 えー
「死んだらどうするんですかー、今ここにいてよかったですよー」

などなど、書ききれません^^;

でもその一方で、会場を見る時はすごく優しい素敵な笑顔!
今回はユノよりチャンミンを見る率が多かったのですが大満足*^^*

お楽しみのビバルイは
今回も最強様チャミからユノへ♥

「邪魔ものは消えたー消えたー消えたんだぁ――!」と言って
ユノを追いかけ羽交い絞め
「僕の事どう思っているんですかーー」とユノの耳元で叫ぶ!

ユノ、前日に引き続き、手で顔を隠して、照れまくり♥

離れた後は
ユノ「これやっぱり微妙だね」
チャミが
「(芸人さんは)毎週どんな気持ちでしてるんでしょうかね」って、
あなたたちもここ毎週してるでしょ^0^!って思いました。

ユノのハニバニは、肝心な最後はモニターで見ました^^;が
それまでの踊りが綺麗。所作が美しい ♥0♥
その上セクシーときたら、ユノの真骨頂ですね!

会場もユノのソロが始まると、来た来た!という感じで
雰囲気が変わりましたね、確実に。

そして、終わった後は、すぐ横をユノの座ったソファーが通って片付けられ、
これにユノが~~と手を伸ばし空気だけ頂きました^^;。

チャミは、まさかのサマドリ2日連続歌詞間違い、歌詞忘れ!
カメラに わー(やっちゃた)見たいな顔してました。

そして
本当に後半はダンスナンバーが続くんですね
チャミはサマドリあたりで、バテてきて、
why?の時は炎があがるので、かなり暑いはず!
(P席も炎が出るたび本当に暑かったです)

見ているこちらも、このダンスナンバー連続は大丈夫かと
ハラハラするくらいキツそうな様子がわかるんです。

2日目は会場がかなり盛り上がっていたこともありますが
二人は、1日目より確実に最初から飛ばしていたと思います。
ユノも珍しくずーっと最後まで顔が紅潮しっぱなしでした。

メインでも花道の移動もでもサブの後ろから、
どこから見ても見ごたえ十分なステージでした。

「ステージが一番幸せです!」とユノは二日間とも言っていました。
ファンだって、ステージの二人を見れるのが最高に幸せだと思ってるよ!

最後の挨拶にいつものように何度も頭を下げる二人。
ちょうど席からユノの顔が見えました。

サブでお辞儀をするのが、席から見えるほど深く深く頭を垂れ、
目をつぶったその顔は絶対に忘れられません。

STLはチャミが音を取った後、いつもの
「せーの」。
最後はユノがしこを踏むようなユニークな仕草^^。

最後に流れるリハ映像は二日間ともほとんどの人が見守り
終わってからは拍手がおきて温かい気持ちになりました。

北の大地が熱く熱くなった二日間でした。
ユノ、チャミ、楽しく思い出に残る時間をありがとう!
そして東方神起を支えている多くのスタッフのみなさんに感謝です。




レポ読んでツイ情報追いかけて
あらためてひしひしと感じました。

ダンス曲が半分を占める3時間超の過酷なライブ。

ただでさえ消耗する後半に激しいダンス曲が集中するセトリを
たった2人でこなすのは
本当に本当に大変なことなんですね…

ペース配分なんか全く計算しない。
吸ってる酸素より絶対使ってる方が多い。 

全部出しつくし、燃やしつくしても
まだどこかに残ってるはずの力を、リミッターを外す鍵を探し続けるような
リアルに「死」が過るライブ。

でも悲壮感は欠片もなく、
清々しく、喜びにあふれてる。


パフォーマンスがそんなだから
MCは適度にユルく、ありのままの姿がそのまま出てて
どんどん面白くなってますね~(^^)


ビバルイはまた攻守逆転?

お互い真っ赤になってるだけじゃ、ただ仲の良さを披露してるだけで、
オチがオチないって気づきましたか。


「邪魔ものは消えたー消えたー消えたんだぁ――!」と言って
ユノを追いかけ羽交い絞め
僕の事どう思っているんですかーー」とユノの耳元で叫ぶ!
ユノ、前日に引き続き、手で顔を隠して、照れまくり♥ 


最強さま、開き直った?

ユノにあともうちょっと頑張ってもらって(^v^)
その先…東方神起ならではのオチが見たいですね。

もはやビバルイではないが(笑)


この舞台に立って
みなさんに感謝の気持ちを伝えたかったです。


アップになったシリアスな表情
その時ユノの手が震えてた…と。

何度かステージをこなしてきて同じ内容を話しているのに
絶対に慣れるということがない…

けして初心を忘れず、同じ気持ちでいてくれるんですね。


最後の挨拶にいつものように何度も頭を下げる二人。
ちょうど席からユノの顔が見えました。

サブでお辞儀をするのが、席から見えるほど深く深く頭を垂れ、
目をつぶったその顔は絶対に忘れられません。


アンコールも全て終ってエンドロールが流れている時
体感席ではスタッフさんに「ありがとうございましたー!」って叫んでる
ユノの大声が聞こえたそうです。


最後の最後に「ビギスト最高!!」って言ってくれたチャンミン。

いつもならユノが言いそうなことだけど、
いろいろなことから自由になって、今は幸せなんだね。


2人で活動始めて、ずっと単独ツアーやりたくて
それで半分まで回ってきましたが、本当にいつも気持ち良くて。
ポクは今の東方神起が一番最高だと思います。


その通りだよ、ユノ。

あなたは「東方神起」を誰よりも深く愛し
矢にも盾にもなって、命がけで守ってきた素晴らしいリーダーです。

そこを否定する奴は許さない。
誰にも恥じることなく思う事を言えばいい。


EasyMindの「be happy」の歌詞のところで
自分の胸をトントン叩いてたユノ…

シアワセなんだね。

そのシアワセを分かち合い、心の中で大切に暖めて…
これから先も、ずっと守っていきたいです。



ビギストから素晴らしいお知らせがありましたね。

3月10日(土)福井公演 

東日本大震災被災地3県で
生中継無料ライブビューイング…!

震災の起きた前日。
心温まる素晴らしい企画です。


マザーテレサは言ってますね…


祈りのために仕事を中断することはない。
祈るように仕事をすればいいのです。


ビギストだけじゃなく、学生も招待されるんですね。

誰しも万能で完璧ではなく、世界を救う力は持ってない。

歌手にできることは、歌うこと。
自分にできることをして、その手の届く人たちに
元気を、力を送ろうとしてくれる。

素晴らしいことだと思います。

被災地で暮らす友人からさっそく喜びが爆発したメールが届いて
本当に喜んで感激してて…(当たる気満々)
自分のことのように嬉しかった。


去年の夏、被災地には
たくさんのヒマワリが咲いてたそうです。

除染効果が期待されるヒマワリ。
祈りと願いを込めて、たくさん種がまかれたんですね。

どんな時でも太陽を向いて咲き誇る強い花。
ヒマワリはいつも太陽を向いている。



溢れ出した想いが
言葉じゃ収まらなく
優しい色の泪でこぼれてく
こんなにも強く こんなにも強く
あなたを愛して止まないから


ライブ会場にいる人も、映画館にいる人も
そしてお留守番組も…

楽しい時をともに過ごし、心を一つにして
シアワセを分かち合えることを祈っています。
 
元気を出して、もう一度

また明日から
長い道のりを歩いて行けるように。






ランキングに参加してます。
よろしければ応援して下さったら幸いです。



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

るにるに

Author:るにるに
ユノ・ユンホ溺愛ブログへようこそ。

生涯一ユノペン。
群れない、媚びない
ユンホの歩む道のりを信じて見守り、応援するのが願いです。

どうぞごゆっくり。
あなたにお会いできて、とても嬉しく思います。



【コメントについて】
丁寧なお返事を心がけていますが、遅くなることがあります。
非公開コメントへのお返事では原則コメントの内容は公開しませんが、難しい場合は一部公開することがありますので、ご了承くださいませ。

カウントダウン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2012年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
