

Stay with me Tonight.

image_20130428232615.jpg 
I hope so.



アンニョンです、親愛なるみなさん。

はじまりましたね~


東方神起

ドームツアー開幕おめでとう!!

日本デビュー8周年おめでとう! 

Final in NISSAN STUDIUM 2days

開催決定おめでとう!!!

いや~…すごい。

そりゃいつかは、と思っちゃいたけど
あまりのスゴさに呆然としてしまったよ^^;

B'z
矢沢永吉
SMAP
サザンオールスターズ
Mr.Children
ゆず
GRAY
EXILE
X JAPAN
L'Arc~en~Ciel

錚々たるこの顔ぶれ…

高い集客力が求められる日本最大級のスタジアム
ライブをやったアーティストは、たったこれだけ。

地道な歩みを省いて、大きな会場でやった事実のみを欲しがる
最近のK-POPにありがちな安易な風潮とは一線を画した偉業です。

十把一絡げにして紅白ハブられたり、
国家戦略や韓流商法に埋没しそうな危機感があったから
差別化は絶対必要だった。

生半可な嫌韓ムードなんかねじ伏せる力がありますね。


どんなに期待のハードルを上げても
軽々と越えていく…TT

見渡す限り人、人、人で埋め尽くされた巨大スタジアムが
一面の赤い海に変わる光景は、想像しただけでトリハダもんです。

早すぎるとは思わない。
ユノが東進ハイスクールやってウケてたそうだけど^^
まさしく「今でしょ!」ですよ(^^)


8月17、18ってことは
エイネに出るなら8月後半は毎週ライブってことですね~

なんかもう、日産スタジアムはスケールが違い過ぎて^^;

日程的にも地理的にも行ける気しないので
心の中での応援にとどめて
できたら長居に行きたいな~と、思ってます。


セトリネタバレ見ました。

Heart , mind and soul きましたね!

この曲嫌いなユノペンはいませんね~…

私的にヘンなトラウマがあって
好きだけどライブで聴きたいリストには入れなかった。

そっか、また聴けるのか…

あの頃のユノがどんだけツメを隠してたか分かるよね。

Survivor からの Share the world
ダンスの構成が楽しみです(^^)

SHINE
We are!
Summer Dream

このへんは鉄板ですね~

パーポーラインはユノラップあり?
めっちゃ楽しみなんだけど。

OCEANはどんなだろう…

意外な驚きとワクワクする嬉しさで
行く前から胸がいっぱいです(^^)


MCのネタバレにもグッときましたね。

ユノやぁ~…TT

あなたが順風満帆なんて言葉を使うことに慣れていないのよ。
(でも四字熟語は好きだったよね?)

中島みゆきじゃないけど、
そんな時代もあったね…って、
過去を振り返れるようになったんだね。

先へ進むための答えは出たのかな?


チャミのみなさんを信じて最後までいきますにも参ったTT

ハードル高そうな名言シリーズが楽しみです。


TONEは待ち焦がれた単独ライブだったから
ちょっとセンチメンタルだったけど
今はいろんな意味で心が穏やかですね。

ダンサーさんもバンドメンバーも
みんな東方神起にゾッコンで
すごく仲がいいプロ集団で本当に頼もしいです。


とにかく、

ユノ
チャンミン

おめでとう。

体調が心配だけど
私たちに何かできるわけじゃないから
そのぶん一生懸命応援するよ。

これからはじまる、今しかないステージを
ひとつひとつ心ゆくまで楽しんで
幸せを感じてほしいと願っています。





ランキングに参加してます。
よろしければ応援してくださったら幸いです。



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

るにるに

Author:るにるに
ユノ・ユンホ溺愛ブログへようこそ。

生涯一ユノペン。
群れない、媚びない
ユンホの歩む道のりを信じて見守り、応援するのが願いです。

どうぞごゆっくり。
あなたにお会いできて、とても嬉しく思います。



【コメントについて】
丁寧なお返事を心がけていますが、遅くなることがあります。
非公開コメントへのお返事では原則コメントの内容は公開しませんが、難しい場合は一部公開することがありますので、ご了承くださいませ。

カウントダウン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2013年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
