

4冠達成。その先に…

こんにちはみなさん。

嬉しい週末でしたね~(^.^)

ユノ チャンミン

4冠達成おめでとう! !

素晴らしいね!!

強力な武器の“音盤”が反映しないチャートの行方は全く読めず
どうなるかと思ったけど
なぜか負ける姿が想像できなかったです。

本当にビックリした顔してて…
こだわらず侮らず、の心境だったのかな? 

正直で謙虚な彼ららしいな~と思いました。
 
ミューコアインガインガインガ

接戦を制したファンの愛に喜びもひとしおでしょう。


ステージもどんどん素敵になってますよね!
(衣装はオールドアメリカから離れてますが^^;)

ミューコア 

パフォーマンスを全力で支えるダンサーさんたちに
チームの力を感じます。

この頃ヨジャダンサーが気に入ってきて(^^)
特にチャミ側?
ユノが行ってこい!とけしかけたナムジャを
KOする場面とか…

ソロダンスの時
チャミが煽ったり、ユノが座ってリズム取ってるのがカッコよくて
細かいところまで目が行っちゃうから
何度でも見たくなりますね~ 



カムバの応援はのめり込んでしまうと
なかなかエネルギーがいるもので
私も覚えがあるんだけど^^;
やりましょう頑張りましょう、のお願いばかりになってしまって。

何をどれだけやればいいのか、
確かな情報はほとんどなく
戸惑いや迷いは普通だと思います。 

私にできるのはコツコツ動画見るくらいですが
シンプルに、楽しむことを忘れずに…と
いつも思ってます。


大きなヤマを一つ超えて
トリプルクラウン制覇に弾みがついた気はしますが
こだわらず、侮らず、ですね。 


avexがJPOPで育てた東方神起を
韓国スタイルで押すことはないでしょうし
公開された日本語バージョンが
本編の再生につながるといいな、と思います。
 

韓国チャートは独特ですが
やっぱりアーティストは音盤。

「Why?」がドイツのチャートMedia Trafficで
初登場4位だったのを、覚えてる方いらっしゃると思いますが 
「Tense」は3位でした!

http://www.mediatraffic.de/albums.htm

Billboardのウィークリーチャートは2位(^_^)v

http://www.billboard.com/biz/charts/2014-01-25/world-albums

いいアルバムだから数字がついてきますね!
実力の証明、音盤の強さを誇らしく思います。


tearさんから「ベルト」について教えていただいて
一つ思い出しました。

『ミュージックマガジン』2013年5月号のアルバムレビュー
“歌謡曲/Jポップジャンル”に「TIME」が上がってたんですね。
筆者は原田和典さんです。

1年半ぶりの日本仕様6作目。
どこまでも丁寧に作編曲され、ミキシングされた世界だ。
つまりメンバー二人は構築された
音世界のパーツに過ぎないのだが
それでも“あっ、東方神起だ”とわかるのが凄い。
恋の魔力にとらわれた男心を歌う「I Know」における艶を、
同世代の日本人男性シンガーにも盗み取ってほしい。


東方神起と同世代で
素晴らしい日本人男性シンガーはたくさんいると思いますが、
それでも学ぶべきものがある…という事ですね。

力強く歌い上げても、なお切ない…
デュオの個性。
「艶」と表現されるバラードの素晴らしさ。

読み返してしみじみ感動でした。

この方はジャズの著作が多いそうなので
「Somthing」のレビューも書いてくださったら嬉しいですね。


パフォーマンスの強者で
歌唱も素晴らしくて
新しい世界を追求する努力を惜しまない。

成長する素晴らしいアーティスト
それが東方神起

ただ彼らの力を信じて
シンプルに、長く応援して行きたいな~と思います。 





ランキングに参加してます。
応援してくださったら幸いです。


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

るにるに

Author:るにるに
ユノ・ユンホ溺愛ブログへようこそ。

生涯一ユノペン。
群れない、媚びない
ユンホの歩む道のりを信じて見守り、応援するのが願いです。

どうぞごゆっくり。
あなたにお会いできて、とても嬉しく思います。



【コメントについて】
丁寧なお返事を心がけていますが、遅くなることがあります。
非公開コメントへのお返事では原則コメントの内容は公開しませんが、難しい場合は一部公開することがありますので、ご了承くださいませ。

カウントダウン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2014年01月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
