

Spellbound.

スリスリMV最高ですね。

最近どうも気分が上がらない、と友達にこぼしたら
そりゃ楽でいいじゃん!と言われナルホド~と思ったけど
やっぱりそんなハズはなく^^;
めちゃくちゃハマってしまいました。

ティーザー見て、な~んだまるっきりソムシンじゃん…と
ガッカリしたのがウソみたい。

見はじめたらリピが止まらず
中毒起こしそう(^.^)

ダンスも撮り方も素晴らしくて
流れるようなワンテイクの映像は極上のショーをナマで見るみたい。
見てて心地いいったらないです。

EXOのウルロンもこんな作りで、こりゃ凄いな~と思ったけど
いや~~~…貫禄見せてもらいました。

これだからSMは何度スベっても嫌いになれない(笑)

ヨジャダンサーもいいですね!
全くジャマしないのにあまりにキレイでお見事だからつい見いってしまう。

なんの小細工もせず、歌とダンスでフィジカルに勝負してるのがなんとも小気味よく
ものすごく好きだけどのめり込む感じじゃなく
何もしないまま、心地よく酔わされる。

わたくし的には、ソムシンよりだんぜん好きですね~
こっちが本命じゃないかとすら思う。


のっけからユノの表現力にやられるんだけど

ジャケットを羽織る背中とか… 

201402281443223b6.jpgスリスリ  


逸らした虚ろな視線が
焦点を結ぶと猫みたいに光って
チャミの勝ち誇る表情にふっと笑い、ビシっとコインを投げる
 
スリスリスリスリ スリスリスリスリスリスリ  

いや~~たまりません(^ν^)

テーブル使った身のこなしが芸術的に美しく、ただもう見惚れてしまう。
 
スリスリ

チャミのダンスも素晴らしいね!
しなやかな表情やジャンプのキレに惚れ惚れします。


歌も素晴らしいですね。
韓国語って英語みたいに、いい感じにリズムに乗るんだな~…と改めて思った。

成熟というか円熟というか、
歌にダンス、ビジュアルと映像、どこを取ってもケチのつけ所がない。
世界中探してもこんなグループはいない。彼らを輝かせる事務所もない。 

ファンはただその素晴らしい世界に心ゆくまで浸って
カタルシスを味わっていられたら幸せですね。



あれやこれやで少々落ち気味だった気分が
一気に吹き飛んでしまったよ…


「東方神起のファンはイタいオバさんばかり」
という風評被害に加担するのはよろしくないので
今後はひっそりと好きな気持ちだけを書くことにしますが、ひとつだけ。


ある韓流ショップからもらった問い合わせの返事に、こんな一文がありました。


東方神起の新譜といった人気商品の場合はチャート反映や応援方法について、各ブログやファンサイトでの記載違いにより情報が錯綜することが毎度非常に多く、お問い合わせも多くいただくため、できる限り分かりやすく表記やご案内ができるよう努めさせて頂きますので、どうぞご安心の上、今後とも○○を宜しくお願い申し上げます。


公開されたこと以上の調査ができる一般人など居るわけがなく
ブロガーもファンカフェも、何かあったところで責任は取りません。


知らないことがあっても全然損じゃなく、好きな気持ちが減ることもない。

私たちファンは基本一人です。
好きなものは好きで、欲しければ買う。

「私のボスは私」で全く正解だと思います。

せっかくのカムバック
最後までじっくり楽しみましょうね、みなさん(^.^)





ランキングに参加してます。
よろしければ応援してくださったら幸いです。


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

るにるに

Author:るにるに
ユノ・ユンホ溺愛ブログへようこそ。

生涯一ユノペン。
群れない、媚びない
ユンホの歩む道のりを信じて見守り、応援するのが願いです。

どうぞごゆっくり。
あなたにお会いできて、とても嬉しく思います。



【コメントについて】
丁寧なお返事を心がけていますが、遅くなることがあります。
非公開コメントへのお返事では原則コメントの内容は公開しませんが、難しい場合は一部公開することがありますので、ご了承くださいませ。

カウントダウン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2014年02月 | 03月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -


最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
