スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Miss You.

ご無沙汰しております~

4月は落ち着かなくて
研修行ったり演習やったりバタバタしてました。

10年振りの大きな変化で
なんだかねぇ…
悲しいかな、知識やらスキルやらが全っ然足りなくて^^;
いっぱしの専門職のつもりだったのに、
やればやるほど全方位で自分のダメさを思い知らされ、いいトシして落ち込みました~

トンペンになって初めて!?
仕事の占める比重が大きくて、密度濃ゆい日々を送っております。

ずっとBlog開かずにいると、なんだかこのまま止めちゃう気がして^^;
それはそれで、本を読む時間がちゃんと取れたり生活が落ち着いててよかったりするんですが、
ツアーが始まっていろいろ情報が入ると、やっぱり書きたくなりますね(^.^)


横アリ盛り上がってよかったね~(^_^)v
(RURUちゃんいろいろありがとう~!も~ね~ネタバレもヘッタクレもないです^^;)

初日は緊張しますよね…
久々の日本で、アリーナに帰ってきて
ケガもあったしね。

普通に考えて治ってるワケないと思いますが、
本人評価80%っていうのは、ユノらしく冷静で前向きじゃないですか。

わたくし溺愛ですが過保護じゃないので、オーバーウェイトが一因だと思ってますよ。

ベッカムが何千何万回もボールを蹴って精密なキックを蹴る筋肉を身につけたように
ユノは何千何百時間と踊り続けて、美しいダンスを踊る強靭な体幹を手に入れたんでしょう。

天性の柔らかい関節を持っていて、フィジカルは完璧なんだから
あとは体重管理(-_^)
大丈夫、焦らず慎重にね…
ま、こんなの釈迦に説法ですけどね。


セトリを見てると安定感というか、今の二人の充実ぶりが感じられる選曲だと思いました。

ドームツアーはクライマックスの盛り上がるところで過去曲に頼るきらいがあったけど
今度はしっかり、二人の曲が柱になってるね。

過去曲のチョイスも素敵です。

映画の主題歌にもなったあの大バラードは
あんなことさえなきゃ、名曲としてファンの記憶に深く刻まれたはずで
陽の目を見れたのは本当によかった。

歌ってくれてありがとう…

ユノとチャンミンは私たちが思うよりずっと、ファンの気持ちがわかってるね。


そしてもう一曲。

古い(失礼^^;)読者さまは御存知でしょうが、
昔ユノの声について長々と書いたことがあって、この曲を挙げたんです。

音域といい、途中アァ~~って延びるコーラスのところといい
ユノの声にピッタリなんですよね…

相性のいい二人の声がシンプルなメロディによく合ってて
二人の曲としか思えない(まだ聴いてないけど^^;)


なんだか、夢がほぼ叶いました…TT

あとはChoosey Lover かな。
ハルダルとYou're my miracle も聴きたいな(-_^)

続きはまた、この次に…
…ってそうそう、MCで普通に「来年のツアー」の話が出たんですね。

そうだよね~…
あっちでやったんだから、記念すべき日本デビュー10周年ツアーもキッチリやらなきゃね(^o^)

「今年が最後」とか「来年はナイ」っていうのは
ファンが勝手に思うだけで、
彼らがそれを口にした事は一度もないですね。

これからもずっと、長くやっていくのが望みなんだから
ブランクはあっても変わらない、同じ気持ちでいたいんじゃないかな…

ユノとチャンミンは絶対、ファンの気持ちを傷つけたりしない。
待たせるはもっと辛いでしょう。
だからこちらも普通でいたい、と私は思うんですね。


ところで、

2014 あたらしい summer dream
いまいきますっ!!


は、ナカッタのか……

わたし的にサマドリは特別で永遠なので
夏にどっかで歌ってくれないかな~…


さてさて、わたくしは広島と京セラの2公演行きます。

とにかくチケットが取れなくて(・_・;
ドームとアリーナはかくも違うのか…
TONEの時はここまでじゃなかったから
押しも押されもせぬ、日本の地にしっかり根付いたアーティストになったんですね。

今度もなかなかキビシイ日程ですが
何が何でもいかなきゃ!っと思えば頑張れる。

そのころにはいろいろと落ち着いてるだろうし
そのぶん、スッキリした気分で盛り上がれるかな~っと楽しみにしています。


2014042621271239a.jpg20140426212800c1b.jpg 20140426212824705.jpg



え~っと。
トンモバ時代のハピバメールが復活したようですね!

まるで二人の声が聞こえるような、優しい言葉に泣きそうでした。




久々です~^^;
応援してくださったら幸いです。

スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

るにるに

Author:るにるに
ユノ・ユンホ溺愛ブログへようこそ。

生涯一ユノペン。
群れない、媚びない
ユンホの歩む道のりを信じて見守り、応援するのが願いです。

どうぞごゆっくり。
あなたにお会いできて、とても嬉しく思います。



【コメントについて】
丁寧なお返事を心がけていますが、遅くなることがあります。
非公開コメントへのお返事では原則コメントの内容は公開しませんが、難しい場合は一部公開することがありますので、ご了承くださいませ。

カウントダウン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2014年04月 | 05月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。