スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sweat.

こんにちはみなさん。

ユノくん突然の帰国からトンボ帰りで一夜明けたらドラマ出演のニュース。いや~ビックリです。

20140527205939f75.jpg

なんか最近驚いてばっかですね~…
そりゃ今年はあると思ってたけど早すぎ(^^;;もろもろ前倒しになってる感じですね。

ツアー終わったら、そのままドラマにオールインってことだね。

京セラ最終日が本当のオーラス…

大多数のトンペンが熱望していた2年連続スタジアムライブ。個人的に今年は期するものがあったけど。

エイネも長居がなくなって、かなりショックでした。
ちょっと寂しい夏だから気分を変えて、ドラマにハマるのもいいかもしれませんね。
なんか面白そうだし。

野王イベは3次募集が来たけど、もうね……真っ暗だったボングンのときとは事情が違います。
語ればキリがないけどストレスの大きいドラマで、リアタイ視聴で燃え尽きてしまったよ(^^;;
あの「オンマ!」を思い出すと、今でも涙が…TT
ユノの顔と声を持つ存在にあれだけ腹を立て、涙したのも初めての経験でした。


ヤギョンクン日誌ですか。
フュージョン時代劇ってよくわからないけど、ヒロイックファンタジーと思っていいんですかね。

クールな美剣士で、一見無愛想だが一人の女性を一途に愛する…


これって(わたしも昔くだらない妄想小説を書きましたが) 
全ユノペンが長年待ち望んだ夢のような設定じゃないですか。

衣装や殺陣、立ち居振る舞い。
惚れ惚れするほどカッコいいユノが見られる娯楽作品だといいな~…

わたし韓ドラ興味ないからチョンイルもチャングムも知らないけど、かなり期待されてるようですね。
元メンバーのドラマの後続作で、ジャンルの話題でも元メンバーの名前が出たり…これも因縁ですかね。

時代モノは人気らしいし、また大ヒットするといいね。
ユノや~応援してるよ!!


さてもうすぐ6月です。

月初はいきなり遅番6連勤ですが、これを乗り切ったら一段落です。

マリンメッセも見切れが出るだろうけど、ムリなものはさっさと諦め、せっかくの機会を大切にしたいです。

トンペンは本当に幸せだと思いますよ。

息をする限り東方神起だなんて…

みなさんが好きだから歌って…

もう、何も心配いらないじゃないですか。


「東方神起を守る」とよく言われますが
ユノとチャンミンには揺るぎない信念がある。ではファンはどうでしょう。

ずっと好きでいること。
…はもちろん、彼ら二人がどんな道を歩み、何を乗り越えて今があるのか、正しく理解して応援することが大事じゃないかな。
この時期になるとやはりそう考えてしまいます。


EXOくんたちもソロライブ大成功でよかったですね!

わたし彼らのパフォーマンスは好きなんです。ウルロンとか、いいですね~
目まぐるしくフォーメーションが変わるダンスはSMPの真骨頂で、そこまでするかってくらい汗をかく気質にトンに通じるものを感じます。

半分くらいしか名前知らないんだけど(笑)

ライブ前にユノが電話をかけて一人一人にアドバイスしたそうで、もちろんチャンミンも全員の名前を本名まで知ってるくらいだから気持ちは同じですよね。

早々にクリスに見切りをつけ、11人でのリスタートを宣言したのはSMにしてはいい判断でした。

ユノとチャンミンの時は5人のうち3人が去って混乱の極みで、ユノが「何か言えば自分に唾することになる」と後で言ったように、謂れなき誹謗中傷の嵐のなかで沈黙するしかなかったものね。



11人で頑張れ!とは言ったものの…
そう簡単ではないですね。
去った者より残った者の方が辛いでしょう。

ライブ前に逃亡するような人物をリーダーに据えるしかなかったMの事情や、中国ファンの反応など懸念されることもあり、むしろこれからが大変。
総リーダーのスホくんはとても人柄がいいそうなので、なんとか踏ん張って乗り越えてほしいと思います。


SweatのMVにハマっております…

なんかチュジラバに似ててすごく好きです。
Sweatと言いながら、あんまり汗の匂いはしない…見えないところで夥しい汗をかいてるんだろうけど。
カッコいいってこういうことだよね。

スタイリッシュなクラブの場面
ちょっと余裕のあるしなやかなカッコよさが「艶」なんでしょうね~…
 
20140527210008aca.jpg20140527210032c39.jpg 20140527210103ddf.jpg 201405272101279d1.jpg 20140527210159807.jpg 20140527210224393.jpg20140527210255db3.jpg  



ぶっちゃけ、わたしの不動の夏歌No.1はサマドリなんです。
どうしても、好きな気持ちと思い出を重ねてしまいます。

海と太陽では分が悪いけど、これはいい意味で裏切られました。

新しい夏歌で、ますますライブが楽しみです。





ランキングに参加してます。
応援してくださったら幸いです。

スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

るにるに

Author:るにるに
ユノ・ユンホ溺愛ブログへようこそ。

生涯一ユノペン。
群れない、媚びない
ユンホの歩む道のりを信じて見守り、応援するのが願いです。

どうぞごゆっくり。
あなたにお会いできて、とても嬉しく思います。



【コメントについて】
丁寧なお返事を心がけていますが、遅くなることがあります。
非公開コメントへのお返事では原則コメントの内容は公開しませんが、難しい場合は一部公開することがありますので、ご了承くださいませ。

カウントダウン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2014年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。