

GIFT&TASK。

YUNHO from 東方神起/「U KNOW Y」

ティーザーが…



ヤバい…これはヤバい

リピが止まらないんだけど、どうしたらいいですかね

これはもう東方神起のユノではないね
ユノ“個人”の良さがギュッと詰まってる

201505282231227e8.jpg 

この目が…
妖しい輝きに吸い込まれそう

なんというビジュアル

中性的な魅力というか魔力というか
天使?天使のような悪魔??


ただ歩いてるだけで、ものすごくカッコいいんだけど

2015052902063959d.jpg 

ダンスも凄い…

201505290155194f7.jpg 

このありえない手首の角度

1人だけ次元が違うよねユノは

20150528223139681.jpg 

フワッと飛んでネコのように降りる…

素晴らしいバネですよね

20150528223158f4b.jpg 

なんて綺麗なターン

ひらりと舞う衣装まで完璧だわ

20150528223218a6a.jpg 

空間を切り取る長い手脚の美しさったら
きれいに見えるラインを知りつくしてるね

しなやかに優雅で、セクシーで、ユノらしいストリートっぽさもあって

リミッター外した正真正銘“その気”のユノだわ


どこで止めても美しくて、なんかもう極めた感すらある。


マイコーへのオマージュはひしひしと感じるけど

これは間違いなくユノ

20150528005547dd7.jpg 


ユノケルの時、ユノペンがこぞって叫んだ

ユノこそソロを…!

いや全く正しかったですね。


長年のMJファンのsayuさんが(※リンク欄参照)
ハニバニのベルベットのスーツで踊るユノを見て

もう近いところまで来てるよ!と言ってくださったけど

ひょっとして本当にそうなのかもしれない。

足りないとしたら、あとはオリジナリティを追求する自由だけ。


2013年のインタビューで、ユノはこう言ってるんです。

早く30代になりたいと思っています
やっぱり男はそこからがスタートだと思っていますので

世界のいろんな場所を見てみたいです
そしていろいろな文化を吸収して
東方神起でその成果をためしてみたいんです


2年前に、すでに「個」の充実を考えていたんですね。

自分の限界を試したい“欲求”は、アーティストの抗えない本能だと思う。


ダンスの上手い人は他にもいるけど
ユノの身体は国宝級で、神様からのGIFTなんだよね。

美しく生まれたなら、その美しさを最高に輝かせるのは
与えられた者に課せられた義務(TASK)かもしれない

だからほとんど使命感に近くて
どんどん「我」を捨てて、無心になっていくんでしょうね

途方もなく孤独ではあるけど、実はたくさんの人と繋がっていて

選ばれた者だけが知る至福があるんだろうな


ファンは神に惚れたようなもので、
一度知ったら他の誰かでは満たされなくなる

本当に、罪な男だわユノは


声もいいですよね!

誰にも合わせなくていい
ユノの声を得意な音域で思う存分聴ける


たった30秒で、この破壊力…

本編が本当に楽しみです。



バックが韓国人ダンサーだから
ソウルアンコンのソロは間違いなくこれが来るでしょう

それがビギスト限定発売とは

SMJは想像以上に日活に食い込んでるのかもしれないですね

でもまぁ、どうてもいいですね。
ユノペンはユノだけを見て、ユノを信じてついていくだけです。


20150529225808163.jpg 






ランキングにおります。
応援してくださったら幸いです。



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

るにるに

Author:るにるに
ユノ・ユンホ溺愛ブログへようこそ。

生涯一ユノペン。
群れない、媚びない
ユンホの歩む道のりを信じて見守り、応援するのが願いです。

どうぞごゆっくり。
あなたにお会いできて、とても嬉しく思います。



【コメントについて】
丁寧なお返事を心がけていますが、遅くなることがあります。
非公開コメントへのお返事では原則コメントの内容は公開しませんが、難しい場合は一部公開することがありますので、ご了承くださいませ。

カウントダウン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2015年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
