

さよなら、東方神起。

今年も押し詰まってまいりました。

あっという間だった気がするのに、振り返るといろいろなことがあって、
やっぱり一年は長いですね(^▽^;)

ユノを思わない日は一日もないんだけど、
どういうわけか、目に浮かぶのはいつもあのイガグリ頭で(*^_^*)

ヤバくないですか??
見るたびに男っぷりが上がってますよねー(*´∀`人 ♪

先日の国防TVの動画見ましたが、
まだ秋の日焼けが残ってて、すごく精悍な感じ。
すっきりと凛々しくて
どうしたらいいですかねこのハンサム君(笑)

2015122200301319b.jpg

うーん。ちょっと痩せたかな。

シャバにいた時より肌がきれいだけど、
"変な"ストレスがないんでしょうねきっと。

ヒーローの佇まいが老若男女問わず惹きつけてしまうから
老兵様が握った手を離したくない気持ちがよく分かるw

20151222003043d87.jpg

本当に、世界一の男だよねユノは。

いろんな意味で”半島の奇跡”ですよ。


冬は軍楽隊の活動が少ないそうですが、
漏れ聞こえるところではとても元気そうで
周りから愛されてる様子で何よりです。

そうは言ってもまだ先は長くて
近頃の韓国の残念な体たらくや大陸への擦り寄りを見るにつけ
とにかく、早く除隊の日が来てほしい。
時間が早く過ぎてほしいと願ってます。

除隊したって完全に兵役が終了するわけじゃないですが。


でもまぁ、今はただ一日一日
目の前の仕事にベストを尽くすしかないんですよね。

これまでもずっと、ユノはそうしてきたんだから。


思うところがあって、ちょっと刺激的なタイトルをつけてみました(笑)


なんか、メンバーが某化粧品のモデルに起用されたそうですねー…


沢尻エリカ様の後継なら、"avex vanguard枠"ってことだね。

なるほどね。
「僕たち和解しました♡ピースピース!」
のマーサインスタがこれで繋がった。

ドラマイベの帰国記事にCFの話があった気がするので、
業界の事情はよく分かりませんが、
キャンペーンのコンセプトを決めるのが
だいたい半年前くらい、とすればと辻褄が合う。

次年度の企画立案が一年前なら
アニイベの来日の時に撮りだめして"東方神起”として起用できたけど
ユノが7月に入隊したのでやむなくメンバー一人の起用になった。
そういうことですかね???マツウラさん

いやいいと思いますよ?

年間100億超と言われる「東方神起」の経済効果を活用しないのは
経営者として無能ですし、
兵役で不在中に、ファンに忘れられないようアピールもできると。
そういうことならガンガンやってもらいたいと思います。

もちろんタイアップもありだよね?

ここは是非、ソロ曲でお願いしたいところですが、

私の予想では、アルバム『WITH』からのリカットかなー…
で、カップリングがソロ。(誰のソロか言わなくても分かりますよね)

いや~~~~~。既視感半端ない(笑)(笑)(笑)
(※注:あくまで予想です)


メンバーとしても「ユノヒョンと一緒でなきゃ!」
ということはないようですし、
ざっとTwitter検索しても、いわゆる"二人ペン"の方々から
「二人一緒じゃないのが残念」という声はあまり聞こえてこない。

ここが重要なところで
"二人を応援する文化”ゴリ押し終了のお知らせ
と受けとらせていただきました。

ってことはつまり、例えば除隊後
ユノがソロアルをリリースしてソロコンやっても全然OK!
でことなんだよね?

いやーーーーいいじゃないですか。夢が広がります。


とは言っても、これまでその兆しすらなかったのに、
そんなバラ色の未来を夢想するほど私はめでたくありません。

昔からマツウラさんって、ユノに対して含むところがあるように見えますし。

そりゃそうだろうね。
思い通りに動かせないのに、多方面に人望が厚い男だからねユノは。


もちろん、ユノは母国の韓国ではやると思ってます。

SMが何もしなかったとしても、
ユノユノ除隊後の初仕事は、既に各方面がしのぎを削っているでしょうし
降るほどのオファーを捌きながら、
今まで築いた人脈を活かして、ユノは積極的に個人活動の幅を広げていくでしょう。

いつかインタビューで話していた
演出から何からすべてセルフプロデュースで見せるという
夢のようなショーを、絶対に見逃したくないと思う。

今からその心づもりではいますが、

でもね。

日本でも同じことをやってほしいと思うんですよ。

東方神起がこれまでJ-POPアーティストとして苦労しながら
見えない壁と戦い、ひたすら努力してきたことを誇りに思うファンはとても多い。
それに応えてほしいから。

世界第二位の規模を誇る日本の音楽市場で、堂々と勝負してほしい。
それができる人ですよユノは。
ユノならばできる。

ソロアルを出してリード曲で(もちろんダンス曲)でテレビ出演。
アルバムを引っ提げて全国ツアー。

は~~~…夢みたい(」*´∇`)」
想像しただけで震えるわ。


「東方神起」は以前「奇跡の5人」と呼ばれ
分裂し、今度は「永遠の2人」と言われた。

今の状況を見ると、私はつくづく
「東方神起」はSMPを体現できる人のもとにあるのだと思う。

ユノのいる場所こそ「東方神起」なんですよ。
私が見たいものはそこにしかない。


あとはユノの気持ちひとつです。


そういうわけで、私もユノに手紙を書くことにしました。

ステージの君主に一日でも早く逢いたい。
ユノがユノらしく輝く場所で。

その日が来るのを一日千秋の思いで待っている。

この気持ちがユノに伝わるといいな、と思います。

20151222231014c4f.jpg 




でね、私は今後、少し辛口のファンになるかも知れません。
表現のスタイルが変わるだけですが。

なぜユノペンが一ミリもユノを下げない姿勢を貫いてきたか
愚かなド新規成りすましアンチは夢にも知らないからねー-(ワラワラほほほ┐(´-`)┌)






ランキングに参加してます。
応援してくださったら幸いです。


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

るにるに

Author:るにるに
ユノ・ユンホ溺愛ブログへようこそ。

生涯一ユノペン。
群れない、媚びない
ユンホの歩む道のりを信じて見守り、応援するのが願いです。

どうぞごゆっくり。
あなたにお会いできて、とても嬉しく思います。



【コメントについて】
丁寧なお返事を心がけていますが、遅くなることがあります。
非公開コメントへのお返事では原則コメントの内容は公開しませんが、難しい場合は一部公開することがありますので、ご了承くださいませ。

カウントダウン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2015年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
