FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドフンを想いながら…「Hug」からの「Fated」

image_20130316225807.jpg 
Fated to…



アンニョンです、親愛なるみなさん。

ドフンショックが続いてて…
動画見返してはまた涙ですよTT

CMなし休憩なしの1時間ぶっとおしで
気合いがいるリアルタイム視聴
ツイ訳流して下さる方のおかげで楽しかったです。

たくさん出る記事を翻訳して読むのがまた楽しかった。

ユノのクランクアップ所感読みました。

ドフンは心の中で永遠に生きている、と…

ボングンと同じように。

言ってることが変わらないんですよね、ずっと。
「信頼」って、ユノ自身がそうなんだと思った。


ポセイドンみたいなSMのゴリ押しがなく
イチ俳優として参加できたのがよかったですね。

image_20130316135034.jpg 

泣いてしまいそうだから、
わざとたくさん笑ったの
…ってTT

分かる、分かるわ~…ソンリョンさん(泣)


ドギョンもいつか笑ってほしいな。

ドフンの望みは復讐じゃなく
ヌナが幸せになることだから。



“ベク・ドフンの空席が大きく感じられる理由”
というコラムがありました。
http://m.media.daum.net/entertain/enews/view?newsid=20130315152507151

だが今思うに、トフンはまた
他の“世の中どこにもない優しい男”であった。

愛するチュダヘを疑うことなく信頼し
彼女の背筋が寒くなる過去と、接近した理由を知った後も
彼女が全てを明らかにして信じて頼ってくるのを待ち
おそらく最後の瞬間も、チュダヘの真心が伺えたら
全てを許して受け入れただろう。

ひたすら純粋で中がきれいな彼に
なぜそんなに苦しいと横目でにらんだのか。

優しい人が歓迎されることができない世の中とは
反省にならなくなれない。
ある時上手にしろという言葉、余計な声ではないようだ。
次の回、彼の空席が大きく感じられるという話だ。


「ひとりの女を愛し抜く男を演じる」って、言ってましたね。

世の中のどこにもない優しい男…

筆者の言いたい事とは違うけど
だからユノがドフンだったのかな、と思った。

優しい人が生きにくい世の中はよくない。
まっすぐで生真面目に努力する人は報われてほしい。

ドフンの空席はスジョンが埋めるんじゃないかな。

は~…

ユノにお願いされちゃったから、最後まで見なきゃダメですね。


同じ日にチャンミンもひと区切りでした。

よく喋ってよく笑って才気渙発
チャミ的には大成功で、
一皮むけた魅力がさっそくブランチで炸裂(^^)

image_20130310200027.jpgimage_20130310201316.jpg  

チャンミン…
あなたそんなキャラだっけ?
あまりに可愛くて笑ってしまったよ(^^)

ドームツアーを控え、今後に活きる実り多いソロ活になってよかったです。



ちょっと前に「Hug」の動画が出ましたよね。

ユノがベストセレクション2010に選んだ「Hug」…

辛くて聴けないファンがたくさんいるのによくもまぁ、と思うが
あれが彼らの感性で人間性だから怒るだけムダ。

“恥”の感覚が違うから
これから先もどんなコマーシャル戦略が飛び出すやら。

かと思えば、肖像権が厳しいJ事務所アイドルとの2ショット流したり…

トンペンはメンタル鍛えられますね~

J事務所と言えば、じゅんの氏とチャミは意外だったけど
分裂したKAT-TUNもNEWSも残ったメンバーは頑張ってますね。
加藤シゲくんも小説2作目が出たし。

芸能界もいろいろあるでしょうが
コツコツ頑張る、ファンを大事にする人は報われてほしい。

また共演できるといいね…

福山さんとも。


Fatedを聴いてると、
とにかくイントロからものすごくカッコよくて
生き様を見せてやれが、ガツンときます。

何があっても受け止める覚悟。

やっぱり東方神起はカッコいい。
正しいから美しい。

いろいろ大変だけど、トンペンは幸せだとしみじみ思う。

快進撃が続く『TIME』は本物の証明

「Y3K」と「In Our Time」にダダハマりですが…

ユノとチャンミン、2人の「Hug」が聴きたい今日この頃です。




ランキングに参加してます。
応援してくださったら幸いです。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

聖なる魂

るにるにさん、ユノドフン、本当に素晴らしかったですね…      私も泣きました。  号泣しました。   あれから大きな喪失感に暫く放心していました。                   「オンマ!」と無垢で鮮やかな笑顔を残し、  目の焦点も定まらない瞳でヌナを見つめる最後の最期の瞬間まで、 本当に本当に素晴らしい演技でした。                       そんな所にビギシャルの、最後の晩餐に何を食べたいか?という問い。           チャンミンさんの誰もが同意する素直な回答に対して、        「みずをのんで からだをじょうかする!」  というユノさんのあまりの聖なる答えを見て、更に深く胸を打たれました。       その清らかな魂に心を洗われ、ユノさんに恥じることのないように、また新たに誠実に真摯に生きて行く力と希望をもらった気持ちです。                   ユノさんは本当に素晴らしいひとですね…  東方神起のパフォーマーとして、演技者チョン・ユノとして、そして何よりも一人の人間として、 これほどまでに胸を打たれた人はいません。          そんなユノさんが演じたドフン…       ドフンは私たちの心に、永遠に生きることでしょう。        ユノ、本当にありがとう。そして本当にお疲れさまでした。                         もうすぐ始まる、夢の5大ドームツアー。    幸せと優しい気持ちが拡がる「In Our Time」が私も大好きです。            2人の歌に心が震えるのは、そこに美しい魂が見えるからです。  ユノさんチャンミンさん、2人が歌うピースフルで温かなこのうたを聞けるのが、今から本当に楽しみです。

ほんと…トンペンって…

こんにちは。

動画…あれを不愉快に思うのは特定の人で
事情を知らない人にしたらなんでもない事ですよね。
説明するのもエネルギーがいる。
苦々しい思いを胸におさめるけど
ここは、そういう気持ちを分かってくれる人たちがいる場所です。
るにるに姉さん、ここにいて下さってありがとう。
ふたりの「Hug」聴けるといいですね。

騙されている純粋なドフン。
そのドフンを愛しているヌナ。
母性からヌナに感情移入するっていうのもあるんだけど
この構図がトンペン心理にも重なるわけ。
だから余計ヌナに肩入れするし、ダヘが憎くてしょうがないのよね。
ヌナのことハリュが止めてくれるよね…
なんか「チュ・ダヘ」って名詞じゃなくて
呪いの言葉みたいになってますよね。(爆)
ユノに頼まれなくても、あの女の末路を見届けますよ!(笑)


「Fated」かっこいいですよね!ガツンときますよ~!
RURUね、ピンポイントで鬼リピするところがあって~
感情入れまくりーの
♪手放したぬくもりの跡に残る涙かぁぁあ!?
ひゃ~!そうよ!そうよ!それでこそユノだわっ!
って、も~ドキドキゾクゾクしちゃってます。♡♡♡

「Y3K」にもツボがあって~
でも長くなるのでこれくらいにしときます。(笑)

井上慎二郎氏が
切なくて、ちょっとだけ女々しい男心を歌わせたら今、東方神起の右に出るものはいないのではないか?
とおっしゃっていましたが…

私は“誇り”を歌わせたら東方神起に並ぶものはいないと思っています。

あ、そうだ!

「逢いたくて逢いたくてたまらない」のレベルアップしたユノの口笛…
ブックレット見ました?
skillful whistle…(笑)エイベGood Job!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノだから!

るにるにさま、みなさま、こんばんは。
ユノがくれた宝物「ドフン」、ちゃんと見てないから、よけい18話は見ないことにしました。
どうなったかはもちろん知ってます、写真も見ました、みなさまの感想も見ました。
知りたくないとか認めたくないではなく、自分の中で最初からきちんとユノドフンと向き合いたいという想いがあります。
散々「パボ〜!」って言いましたよね。
最後まで優しいパボであり続けた人。
「世界中どこにもいない優しい男に」リアリティを持たせられるのはやはりユノだからですよ。
ユノを見てると宮沢賢治の「雨ニモマケズ」を思い出します。
小学生の頃に読んで「そういうものに私もなりたい」と思っていました。
賢治の「そういうものにわたしはなりたい」という言葉に、
なりたくても簡単にはなれない、賢治の理想像なのだと思いました。
最近になってモデルがいたことを知ったのですが、
迫害を受けながらも希望を失うことなく御心に従った愛と祈りの人、
いかなる困難も強い信仰に支えられ当たり前のことのようにやり通した方のようです。
ユノとダブります。
他の方が言ったら嘘っぽく聞こえること、
ただの偽善だと思いそうなこともユノだと本当だと思える。
嘘偽りも濁りもない、tearさまのお言葉通り「聖なる魂」のユノだからですね。
そしてるにるにさまのお言葉をり、
「世界中どこにもいない優しい男」を、もしかしたらいるかもしれないと思わせられるのは、ユノが演じたからかもしれません。
ボングンとはまったく違うのに、ユノを消し去りながらもユノを強く残したドフンはユノがくれた宝物。
ユノの中にドフンが永遠に残るように私の心にも残るんでしょうね、まだちゃんと見てないのにそんな気がします。
ところでFated凄く好きです、この曲で登場したらどんなにかかっこいいだろうと想像するだけでワクワクします。
In Our Timeはユノの想い、二人の想い願い、祈りが伝わって来ます。
心の綺麗な二人が歌ってこその歌ですね。
RURUさまの「誇り」を歌わせたら東方神起の右に出るものはないに一票!

プロフィール

るにるに

Author:るにるに
ユノ・ユンホ溺愛ブログへようこそ。

生涯一ユノペン。
群れない、媚びない
ユンホの歩む道のりを信じて見守り、応援するのが願いです。

どうぞごゆっくり。
あなたにお会いできて、とても嬉しく思います。



【コメントについて】
丁寧なお返事を心がけていますが、遅くなることがあります。
非公開コメントへのお返事では原則コメントの内容は公開しませんが、難しい場合は一部公開することがありますので、ご了承くださいませ。

カウントダウン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2019年07月 | 08月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。