スポンサーサイト


REALISE。

気が付けばもう2月(*゚Q゚*)

トップがいつまでも「さよなら東方神起」のままで
我ながらどうかと思いながら、なかなか落ち着いてブログに向かう時間がなく( ノД`)
ずいぶん間が空いてしまいました。


私たちのユノは、いい休暇を過ごしたようですね(*´∀`人 ♪

とりあえず公式は置いといて、

ジヘちゃんのインスタ、目線のある写真に癒されたわー…。
(JUSTOの一件で隠し撮りにはトラウマが(;'∀'))


大スターの妹でいろいろ誘惑もあるだろうに
仕事を頑張って、きちんと自分の人生を歩んでるジヘちゃん。

この兄にしてこの妹あり。お互いを誇りに思ってるんだね。

20160206175409953.jpg

よく似た兄妹ですよねー…
すっきり整ったお顔が玉子みたいにツルッとして^^

ユノってどんどん若返ってて、なんだか少年っぽいんだけど(*´v`)

明るい表情を見てると、きっと大変な任務をこなしながら
心身ともに充実してるんだな、と思います。


仲間とスノボ旅行なんて本当に久しぶりだろうね。

休みが取れたら行きたい!!!ってずっと言い続けてたから
こんな時だけど実現してよかった。

ユノが楽しそうだとすごく嬉しいo(^▽^)o

「サランヘー」「ナドー」と呼び合い、
"魂の伴走者"とも言われる無二の親友ホジュンさんも
超多忙なのにユノに会うために都合つけたんだね。

20160206175429915.jpg 

なんて男前なの…

もう、泣くしかないですよTT

プルムリの先輩もいるし、繋がりながら仲間の輪が広がってますね。

ユノは根っから性質が善良で、人との間に垣根を作らないから、
引き寄せられるように人が集まってくる。



新年のあいさつに「切磋琢磨」と書いてたユノ。

"切磋琢磨"とは、

切するが如く磋するが如く 琢するが如く磨するが如く
学問や道徳を勤め励んでやまないこと
朋友が互いに励まし合って学徳を磨くこと


出典はこれです。

瞻彼淇奥 緑竹猗猗
有匪君子 
如切如磋 如琢如磨 
瑟兮僴兮 有匪君子 終不可諼兮 (『詩経 衛風「淇奥」』)

淇水のほとりを見渡すと 緑の竹が麗しく繁っているのが見える

その美しい竹のような君は
切磋琢磨して学徳を磨き
おごそかで威厳があり 輝かしく見える

誰であろうと 一目この麗しい君子を見れば
いつまでも決して忘れることはできないだろう



どうですか…?

まるっきりユノそのもので、目に浮かびましたよ私。

20151114093404504.jpg 

2015111409364576d.jpg 

人が集まるのはユノだからこそ。

"信頼"は何にも勝る宝だとつくづく思います。



さて、2月6日。

ここでお祝いするのは何度目になるのかな…。

少しも気持ちが変わることはなく
いつも同じことを思います。


ユノ、信頼をありがとう。


どこを見ても"おめでとう"が溢れているよ。

何も迷うことがないから、ユノペンは本当に一途です。

"もっとつよくなったかっこいいユンホをみせます"

きっとそうだよね。

希布一諾。
有言実行の人は一日だって無駄な時間を過ごしてない。


私はユノのダンスが好き。

歌って踊るユノを見るのが好きで、
何よりもユノの生き方が好き。

ユノの存在をいつも心に感じて、素敵なモンスターになって戻る日を夢見てる。

20151210004259449.jpg 


ユノ、お誕生日おめでとう。

あなたのファンで幸せです。

今年もいいことがたくさんありますように。

あなたが心身ともに健康で、実りある一年になることを、
ただ願ってやみません。







ランキングにおります。
応援してくださったら幸いです。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

るにさん、いつブログ書いてくれるのかと、何度も開けてたんですよ。お!ってやってきましt。

「さよなら東方神起」が刺激的で一人歩きした感もあり(笑)
新記事が嬉しいニュースでよかった。

ユノの休暇をこんなにユノペンが狂喜乱舞して
一枚のサジンで涙するという
乾いたスポンジに水が染み込んだ(笑)

家族でご馳走を囲んで、友人たちとボーリング、スノボ。
その休暇の終盤は
ユノ誕生日
世界中のユノペンがお祝いしましたね。
ツイッターもブログもお祭り騒ぎでした。
これほど沢山のファンがいるんだと嬉しかったし納得でした。
事務所、そういう事ですよ。
解ってるんでしょう。
頼むよって言いたいです。

ユノは誰に対してもフレンドりーだし、コミニュケーション能力が
高い。そして大切にしますね。
友達になりたいタイプでしょう。

キャップを真後ろに被ったユノは
お肌はツルツルで、ストレスがある意味ないからかしら。
たまご王子って付いてました。

この厳しい冬を乗り越えたら春になる。
今年はまして待ちどうしい。 
ユノの健康を祈ってます。
                     

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝ユノ誕でした!

るにるにさん、私もお待ちしてました。
ユノのお誕生日に寄せての記事は書いてくださると思ってました。
そして素晴らしい漢詩をありがとうございました。
胸に沁み入るもうです。
ユノは真っ直ぐ伸びた若竹のようであったり、
朝露に濡れ美しい竹が目に浮かびますし、
鹿おどしが響き渡る静寂も浮かんで来ました。
麗しい君子はみずみずしく清らかですものね。
ところでユノのお誕生を祝う前に、ホジュンさんとユノを久しぶりに目にすることができたことも嬉しくてありがたく思ったユノペンさんたくさんいらしたでしょうね。
ずっと大切にしてきた人ていう宝物はそのままに、さらに大切な存在が増えていくことが私たちペンの幸せでもあります。
そしてユノという人が自分にとって何にも代えがたい大切なものである事、
奇跡に違いないとユノを目にする度に思います。
肉体的ないキツさより精神的なキツさのほうがダメージがひどいと思います。
ユノの心の潤いがその表情に出て若く見えるんでしょうね。
ツルツルピカピカでしっとりした、美しくてみずみずしいモンスター君が待ち遠しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

るにるに

Author:るにるに
ユノ・ユンホ溺愛ブログへようこそ。

生涯一ユノペン。
群れない、媚びない
ユンホの歩む道のりを信じて見守り、応援するのが願いです。

どうぞごゆっくり。
あなたにお会いできて、とても嬉しく思います。



【コメントについて】
丁寧なお返事を心がけていますが、遅くなることがあります。
非公開コメントへのお返事では原則コメントの内容は公開しませんが、難しい場合は一部公開することがありますので、ご了承くださいませ。

カウントダウン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
